スポンサーサイト


同じ匂い

あ~数字があわね~ヽ(`Д´)ノ

いや・・こっち(仕事)の話で・・・なるべく早く帰るつもりなんだ・・・z


昨日、今晩のマビフトのためにキホから出張キャラを作ってくれた、ミゼル琥珀さんからメモが!

早速メッセを送ると突進クエを手伝って欲しいとのこと


しかしこの日はゼラフィーネさんとラルファリアさんの結婚式があるので、その後にお手伝いという話になったのです・・・・・・



今回は名前を消しておりません、都合悪ければご連絡下さいm(__)m

大慌てで式場に向かい
081128-1.jpg
どうにかギリギリで到着しお祝いを言えました(*^_^*)










すでに一杯の人が集まってましたが・・その時ピコンとひらめいた!
081128-2.jpg

ミゼルさんを式に誘ってしまえばいいんじゃない?

めでたい席だし、一緒にお祝いすればいいよね・・と(*^_^*)







・・・それがあんなことになるなんて・・・・









ゼラフィーネさんから召還カプセルをもらい、ミゼルさんを召還!





が!
081128-3.jpg
瞬殺! Σ(゚ロ゚;)











キャラ作ったばっかで中立だと思いこんでいたら
081128-4.jpg
しっかりジャイ支持だったw











一旦上空に逃げてガードからの追跡は逃れましたが、式場に入るときに
081128-5.jpg
(。´Д⊂)











どうにか式場への潜入も成功し
081128-6.jpg
無事式も進んでいきました・・・・実は私フィリアの式は初めてだったりしますw











古代ギリシャ?みたいなイメージでこういう雰囲気もいいなぁと思いましたね
081128-7.jpg
いい式でしたね。ゼラフィーネさんラルファリアさんおめでとうございます\(~o~)/

夫婦となった後も変わらぬお付き合いをよろしくです(*^_^*)












その後、式もおひらきとなり
081128-8.jpg
ミゼルさんの突進クエのお手伝いをして無事取得\(~o~)/











この後はヒールですかねーって話をしていたら、ミゼルさんのキホでのギルマスが来ていていて突進クエを手伝って欲しいとのこと!

ベースキャンプで待ち合わせすると・・・・・











081128-9.jpg
マジで吹いたww

だめ・・・・完璧にツボに入ってしまいましたよ。
それまでの流れで、きっとギルマスはイケメン風に違いないって思いこんでましたw











何か同じ匂いを感じつつも
081128-10.jpg
ギルメンにも手伝ってもらって、とりあえず突進クエを終わらせることに











ギルメンの協力もあり
081128-11.jpg
無事突進も取得して、ヒール覚えるためにダンバへ戻りましょうかと




みんなで大陸移動をした時!

あれ?大介さん(本名)がいない??











081128-12.jpg
1人ティルコに移動していたw

やっぱり同じ匂いが・・・


そんなわけで今晩よろしくおねがいしますm(__)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

式に参加ありがとうございました^^
ミゼルさんを呼ぶとは、さすがな機転ですw
本日のマビフト、よろしくお願いします~

結婚式のご参加ありがとうございました☆
ジャイ支持の方々は大変でしたね^^;
見てるほうは面白かったですが。

マビフトでもよろしくお願いします^^

はっ、寝る前にアドバンス回収しに行った時にこんな事がおこっていたとはっ!
2枚目のSSの緑率高い~~~
遊びに行ってればよかった~;

おぉ、昨日はこんな事があったのですね。
大介から「モリにキャラ作ったー」とは聞いていましたが・・・・まさかこんなにインパクトのあるキャラメイクをしようとはっ!
これでマビフトでも大活躍したら人気者間違いなしです。

あっ、挨拶が遅れてしまいましたが、本日もよろしくお願いいたします!

インパクトでは負けん!!!(ぇ
ちなみに大介は本名でs(ぁ

>ゼラフィーネさん
軽い気持ちが、まさかあんなカオスになるとはっ・・快く迎えてくれてありがとです

>ラルファリアさん
こちらこそ初めてのフィリアの式に出席できてうれしかったです(*^_^*)
これからもよろしくー

>みるちゃん
昨日は大活躍でしたねっ
またよろしくですー

>焔髪の大介
な、、なんだって~w
しかしやっぱり大介さんはインパクト重視ですか・・同じ匂いg(ry
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
