

リンクリンク

ちょいと仕事が忙しくてネタはあるけど更新できないという・・

ま、マビはしっかりやってるんですがw


で、お知らせですが

明日はマビフトを予定通り開催します!

手伝えることがありましたら、インが遅いですが喜んでお手伝いします(*^_^*)


以下、リンク追加のお知らせを

まずは、うちのギルメンのゆんさんのブログ

Zzz...日記 

ブログを始めたと聞いたので早速リンクに追加させてもらいました\(~o~)/
ギルメンともブログの輪が広がってきていて、同じことやっていても
あぁ!こういう視点で見てるんだなぁと参考になるので楽しみですね(*^_^*)








それから勝手にリンク追加しちゃいますが・・・・


ジャイアンとの繁栄 様


最近ちょくちょくダンジョンにご一緒しております、リリィさんのブログです(*^_^*)
ギルメンの君枝さんと知り合いだったのは後になって知りましたがw
とってもジャイアントなブログで、うちのジャイも育てなくてはと背中を押されますw


最近モリアンでもブロガーのフレンド様が増えてきたので、徐々にリンクさせて頂ければと思っていますよ\(~o~)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

|д゚)

更新を確認、とりあえずコメントコメント。
相互リンクありがとネb
暇じゃないと更新するつもりでもないから、
申し訳ない気がしないでもないけどZzz...
まぁ、逆も然りのつもりだから、暇なら見に来てネ~

リンクありがとうございますっ

ありがとうございます~。
こちらも頂いちゃいますねっ♪

そしてギルド名を最初見た時からすでに繋がりを知っていたのは内緒w
だってまさか一緒にダンジョン回る事になるなんて思わなかったんだもんw

>ゆんさん
人それぞれのペースがあるんで、マイペースで続けるのが一番ですね(*^_^*)
私も来月からブログをちょいといじる予定ですよ

>リリィさん
ひょんなことから繋がった縁ですが、これからもどうぞよろしくです(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
