スポンサーサイト


真夜中の交流

おととい、あまりにも夜更かししたので昨日は爆睡してしまいました(><

さすがに睡眠時間3時間で仕事はきっついw


そういえばもっと早くに言っておけば良かったのですが、今週土曜のマビフトですが
もし他サーバから出張する予定の方がいましたら、お手伝いして欲しいことあれば
私あてにフレを飛ばしてもらうか、お気軽にメモでご連絡ください。

突進スキルやマナシールド取得など何でもお手伝いさせてもらいます(*^_^*)

前々からカッコイイなあと思っていた
081124-1.jpg
ゴーグルを手に入れたぞ!
レンズの色は透明にしました・・・・













うん・・・
081124-2.jpg
かなり無理があったかな(^_^;)
ただのセイレーンの仮面です(。´Д⊂)












ちまたは3連休でも3日とも仕事でちょっと鬱憤をはらしたかったので
081124-3-1.jpg
夜の11時過ぎからフレに声を掛けまくって、セイレーンハードにお付き合い頂きました











無茶なお誘いにのってくれてありがとう(*^_^*)
081124-4.jpg
みんな強かったので、1人で楽させてもらいましたw











今回も相変わらずセイレーンには
081124-5.jpg
クリを出す!
今のところ仮面剥ぎ率100%を維持\(~o~)/











サクサク終わったとはいえ時間が時間なのでもっと遊びたいけど終わりかなと思ってたら
081124-6.jpg
話の流れで宝箱から出た上級・・しかもハードにいくことに Σ(゚ロ゚;)











真夜中からのルンダ上級ハード・・・・
081124-7.jpg
1人また1人と壊れていきます\(~o~)/











道中、健全さが売りのこのブログではご紹介できない話など
081124-8.jpg
眠気も吹き飛ぶトークでとっても楽しかったです(*^_^*)














宝箱に入ると目つきが悪くなる件・・・081124-9.jpg
そんなわけで、(気持ちの上では)あっという間に終わってしまい
ボス後しばらくまったりするものの、仕事があるので先に落ちましたが・・・




まだどっか行くかという話をしていたり!(どんだけタフなんですかw)
カカさんなんかは計4枚出たボスラッシュにそのあと行ったみたいですがね
みなさんお疲れ様でした。またマゾいダンジョンにつきあってくださいm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでしたっ

先日はお邪魔しました^^
誘われて行くと、まさかきのさんがいるとは思っていなかったのは内緒w

ダンジョンはしご出来て、いい週末でしたよ~♪

深夜のルンダおつかれでしたー^^
セイレーン→上ハードって大変そうですねw

また今度ウチも連れていってくださいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>リリィさん
遅くに集まってもらってありがとうです。
またご一緒しましょう(*^_^*)

>ラルファリアさん
最近マゾいDに行きたい症候群なのか?!
ぜひハードなところにいきましょう\(^o^)/

マゾD誘いに乗れず申し訳なかったorz
マゾイのいいよ! 今度はいくよ!

先日はお疲れ様でした。
まさか本当に上級ハードまで回るとはおもわなかったです。でも楽しかった~♪
時間があったらレネスなんかいかがですk(ゲフンゲフン
ナンデモナイデス

>ゼラフィーネさん
仕事一段落したら思いっきりいきましょー\(~o~)/

>ゼラスフィアさん
あんな遅くにあんなにハードなD連続って初めてでしたけど楽しかったです(*^_^*)
レネスいいですねー、またよろしくです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
