

爆破祭りはツッコミ祭り

気づいたらイベントまで1週間となっていましたよ(^_^;)


いろんな人とワイワイマビフトできればと思っておりますので、別にキャラの強さは関係なく
マビフトやってみたいと思っている方はお気軽に来てくださいねm(__)m


マビフトに関係して、昨日かみさまのところで思い出したのがマビフトの動画!

リンクを貼らせてもらっている勇吹さんが以前動画撮ってたんでした!

許可はもらってませんがマビフトのPRということで使わせてもらえばと思いますm(__)m

第4回マビフト動画の記事

第7回マビフト動画の記事

SSだけで見てもなかなか伝えづらいですからね(^_^;)
動画だと非常に分りやすいと思いますので参考にしてください。


以下、昨日久しぶに行ったラビ上の記事
昨夜ギルメンとラビ上に誘われ
081122-1.jpg
久しぶりに爆破祭り\(~o~)/











耐爆装備をしていくと爆発の連鎖を喰らわない限り死ななくなってきまして
081122-2.jpg
3人でもサクッと1周、盾は精巧なでしたが・・・











なんとなく1周だけでは物足りなかったので
081122-3.jpg
フレンドのムラサメさんを誘ってラビ上2に行ってきました











2人でしたが耐爆装備があると適度なカオスっぷりで
081122-4.jpg
ナオさんはぎりぎり切れずにまわれたんですが










ペットのスケルトンはハマりな名前を付けてる人が多く
081122-5.jpg
いまさら買っとけば良かったと後悔(ToT)/~~~











そしてボス戦、さっきゅんは2人でしたが
081122-6.jpg
イエローにFBカウンターをしていたら、いきなりタゲを変えてムラサメさんにLBを!













それを皮切りに爆破祭りがツッコミ祭りに・・・・







081122-10.jpg





081122-12-1.jpg










081122-7.jpg



081122-8.jpg



081122-9.jpg








081122-11.jpg

ゆっくり聞いてればまだまだツッコミどころはありそうですね(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおおお!マビフト動画助かります・゚・(つД`)・゚・
なるほど、動画で見るとすごく雰囲気が伝わってきますね!
来週が楽しみでーす^^

ラビ上、私も行きたいなw
もう数か月行ってないような・・

お~動画参考になったのなら良かった(*^_^*)

来週お待ちしています\(~o~)/

なるほどー、まだルール覚えてないのですが雰囲気が感じられていいですね^^

来週は予定をあけて楽しみにしてます☆

>ラルファリアさん
禁止事項さえ覚えていれば、あとはやってるうちに覚えていくと思いますよ~(*^_^*)
わざわざ時間を空けておいてもらって、ありがとうです!あとは私の仕事を早く片付けて(ぇ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
