

ソセイヤク

カタカナで書くと一瞬何か分からなくなりますねw


気づいたら1ヶ月経ってたので転生しました。

実は1ヶ月でLv40までしかいってなかったり(^_^;)





前回の記事で精霊武器を蘇生して結局お亡くなりになったわけですが
081121-1.jpg
ぱんだちゃんが蘇生薬を送ってくれまして、無事復活することができました\(~o~)/

ありがとうございますm(__)m










それで冒頭にあったように転生しまして
081121-2.jpg
まったりと探検など上げつつ、ジャイのウインドブレーカー取得のため発掘してたのですが

探検15まで上げて、さらに同じ位の数を発掘しても、水晶玉の欠片が2個とか・・・・・











あとジャイの方は転生をストップさせているのですが
081121-3-1.jpg
高年齢にして以前ムラサメさんからもらったバレ鎧の改造を少しずつ進めています

ロンガで放置→フレッタ修理→ロンガで放置→フレッタ修理→ロンガで放置・・・・・・

お金をかせぐ→修理で金欠 →お金をかせぐ→修理で金欠 →お金をかせぐ・・・・・・


気長に作って行こうと思ってます(*^_^*)












そんなわけで最近まったりな生活が続いていたので
081121-4-1.jpg
戦闘の勘を取り戻さないといけないと思っていたところ・・・・
ゼラフィーネさんからアルビ中級ハードのお誘いがありまして向かいました











初めて会う方もいましたが、集まったみなさんがブロガーさんということらしく
081121-4.jpg
戦闘準備ではなくネタ装備の準備に走ってしまうブロガーたちw











アルビ中級ハードというと敵が硬くていやなイメージでしっかり準備しないといけないのに
081121-5.jpg
やはり戦闘よりもネタに走るブロガーたち(。´Д⊂)











まあそんなこんなでネタだけでなくキャラスペックも高水準?なおかげか
081121-6.jpg
道中はサクサクと進んでいき











最後も
081121-7.jpg
全員でゴリ押し!












最後は全員でパシャリ
081121-8.jpg
いろんな人とお知りあいになれると楽しいですね~
これからもどうぞよろしくですm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

やふ~!昨日はどうもでした!
ネタをやりつつ、めっちゃごり押しな、そんな無謀な戦い方も
余裕がある時は楽しいですね~w

もうね。みんな、なんで
イ ケ ヅ ラ 持ってんの?w
予想外の事態に動揺を隠しきれない私が写っているw

やはりブロガーたるものネタ装備は常備するのが常識じゃ・・・ないかw

イケメンが装着しないと、ただのハゲヅラにしか見えなかった(><

ブロガー交流楽しそうですね(ノ∀≦。)
ウチはいませんでしたが、記事で楽しませてもらえました♪

やっぱりネタ装備は基本なんですねw
ウチも何か考えないとだめですねぇー・・・

ぁ、ウチはゴリ押しがデフォルトですw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
