

ブロークンハート

今回は精霊武器についての検証です・・・

が、私の検証は検証になっていないのは仕様です(^_^;)







精霊さん・・・・怒ってるだろうなぁ・・・・












なんせ
081117-1.jpg
3ヶ月近く壊れてほったらかしだし!

あ、ちなみに精霊の名前は某FSSの剣聖からとっております











だって・・・・ねぇ






ここ最近両手剣のエンチャの向上はめざましくて、今までがんばって育てたにもかかわらず最大特化の改造+エンチャであっさり抜かれてしまうんですもんね・・・・
そりゃやる気もなくなるっつーもんよ∩(´∀`●)∩












そんなある日、ふと思った!


もしかして・・・・精霊武器壊れてもそのまま装備していたら・・・・・
攻撃力も高いままで、耐久も減らない、死んでも落とさない、祝福もいらない
最強の武器になるんじゃね? 









wikiとか調べれば、きっと分かったんだと思います・・・
でもとりあえずやってみるのは仕様だからしょうがない!








そんなわけで蘇生薬を買いに走り・・・
081117-2.jpg
ってたかっ Σ(゚ロ゚;)











3ヶ月ぶりに復活した精霊モア装備のステ081117-3.jpg
壊れても攻撃力変わらなければ俺の勝ち!











シーソーなどしながらまったりと装備していると
081117-4.jpg
壊れたっ!









壊れる前と若干装備は違うが大体の攻撃力は変わらない・・・

さあ・・・・勝負!











081117-5.jpg
(。´Д⊂) ウワァァァン!


comment

管理者にだけ表示を許可する

そしてまた50kの出費ですね、わかります

レポートおつですw
やっぱりそういう仕様なんですね・・・。

ウチの精霊ちゃんはツンデレなゴ○箱なので、おなかすかす時しか装備してませんw
耐久はじわりじわり減ってます^^;

>鴇乃さん
20歳になったらモアの熟練溜めて復活させます・・・・いつの日のことか・・

>ラフファリアさん
最近釣り放置してもゴミ処理をしてくれる人がいなくて困ってますw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
