スポンサーサイト


まだ捨てたもんじゃない

インフルエンザの予防接種を受ける機会をうかがっている きのっぴーです


だってなかなか風邪が治んないんですよ(ToT)/~~~


光るガゴ像のお手伝い、そして昨日あった演奏会の模様などを

081115-1.jpg
影響なしですか?そうですか (。´Д⊂)











ギルメンのカカさんがジャイを作成して、野獣化のお手伝いで
081115-2.jpg
4人中3人がジャイで、光るガゴ像へ!
結構泣けましたw












そんで昨日は、モリアンで唯一の演奏会といっていいのではないでしょうか?
定期演奏会に行ってきました。

前回、妨害される方がいて急遽ペッカダンジョンへ会場が変わったと聞いて
モリアンでの演奏会の火が消えるのではないかと心配してたのです・・・












おぉっ!081115-3-1.jpg
開演当初からすごい人がいっぱい来ていて驚きました













会場に送ってくれるバス係の人もお手伝いは大変ですが
081115-4.jpg
ちょっとくらい不便でも落ちついてできるからこっちのほうがいいかもなんて思いましたよ












開演から、みる茶・・・・・・・・・・さんが遊びに来てたので一緒に聞いてたのですが
081115-6.jpg
ブログでこう書いてあったとはいえ、さん無しで呼ぼうとすると、逆に違和感がw

途中からゼラスフィアさんとシスティさんが参加してチャットも楽しみながらの3時間










081115-7.jpg
主催者ならびに参加者やお手伝いの方々お疲れ様でしたっ
まだまだ捨てたもんじゃないと思いましたよ(*^_^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

演奏会のSSありがとうです^^
モリアンはイベント少ないっぽいので、
こういう定期的なイベントを大切にしたいですよね~

さんっ!

まさか撮られてたとは~

会場が変わっても相変わらず人気で安心でしたよね
反応薄めでしたがチャットにご招待ありがとでしたっ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ぁぅ・・・きのさんいるのわかんなかった^^;
ちゃっかりSSに載せてもらってて嬉しいですw

ユーザーイベントでウチが参加してるのは演奏会くらいなので、荒らし行為でなくなるなんて寂しいですょ(´;ェ;`)
でもペッカでなら安心ですね☆

>ゼラフィーネさん
ゼラフィーネさんの演奏聴いてたら、何だか久しぶりに演奏会に出たくなってきましたよ(*^_^*)

>みるちゃ
さんはつけない!
思ったんですが、みるちゃんと呼ぶなら呼び捨てでもOKなんですがw

>ラルファリアさん
フフフ、バスで入場した時からしっかりストーキングしていましたよ(^_^;)
ダンジョン攻略以外のペッカもなかなか良かったですね
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
