

マビフト野良戦にいってきましたⅢ

11月29日にモリアンでのマビフトを控えてたのもあり

前回9月に野良戦に参加して以来久しぶりに

11月7日と13日の野良戦に勉強がてらキホサバに出張してきました


13日は最初から参加したかったので、仕事をフェードアウトし

081113-1.jpg
なんとか間に合うことに成功\(~o~)/











このように最初はロビーで説明を聞いたり、サイコロなどを配ってもらったりし
081113-2-1.jpg
準備を終わらせてから、アリーナへ入場します











7日は見学だけだったのですが、試合勘を取り戻すため
081113-3.jpg
13日はあつかましくも1試合参加させてもらいました\(~o~)/
今回はケロさんのチームです











その場で細かい作戦を立てても、作戦通りにならないことの方が多いですが
081113-4.jpg
不慣れな私に気を使ってもらってか、単純かつ分かりやすい作戦で非常に動きやすかったです










キホのエルフはよわよわですが、一応アタックをBまで上げたおかげか
081113-5.jpg
私もタッチダウンを決めることが出来たり(SSはケロさんがライン上絶妙のタッチダウン)
ブロック(相手のランナーを止める)したり出来ました\(~o~)/







今回参加して思ったのは、キャラスペックも大事ですが、作戦とチーム内のまとまりが
大事なんだなぁってことですね。
29日のイベントに向けていい経験が出来ました(*^_^*)











会場を後にしモリアンに戻って考えをめぐらせていたんです・・

081113-6.jpg
ん?









なんか今見えたような・・・・・













Σ(゚ロ゚;)
081113-7.jpg
人が空飛んでる!!












いや・・最初見た時は、素でびっくりしましたw
081113-8.jpg
シーソーイベント始まりましたね












かかしイベントが余りに不評だったのか第2弾の秋のイベントということで
081113-9.jpg
周りでも好評のようですが、やってみるとこれは楽しい!

去年のモフモフイベントに引き続きはまってしまいそうです(≧ω≦*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
