スポンサーサイト


10000HIT

先日気づいたら1万ヒット超えていました Σ(゚ロ゚;)


初めて1年と3ヶ月くらいでしたが、ブログをはじめたころは
こんなに早く超えるとは思っていませんでしたよ(^_^;)


ひとえに見に来てくださる方々や、一緒に遊んでもらってネタをくれたり
コメントをしてもらえる人たちがいればこそだと感謝しています


ありがとうございます、そしてこれからもよろしくm(__)m


以下、まだ未定ながら1万ヒット記念にイベントをやろうと思ったのでその内容を


とりあえず詳しい内容は後日アップしますので概要だけ


日時:11月29日(土) 20:30~

場所:モリアンサーバ 3ch アルビバトルアリーナ

内容:マビフト交流戦



マビフトとは・・・
「マビフト」は、アメフトをマビノギ流にアレンジしたゲームです。
アルビアリーナを使用して3対3のチーム戦を行い、5回の攻撃チャンスで多く得点したチームの勝利となります・・・

まあ詳しいルールなどは後日ですが、マビフト考案者のケロちゅうさんのブログを見れば
雰囲気はつかんでいただけるのではと思います


とりあえずやってみたい人はお気軽に足を運んでみてくださいね(*^_^*)
私のブログのみでの告知で公式には出すつもりはありませんのであしからず



お待ちしていまーす\(^o^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

是非参加したいです!
勝手ながら、【ケロ活イベント情報】でも告知させていただきますね!
楽しみですー。

そして1万ヒット、おめでとうございます!
カウンターって、本当に励みになりますよね!

10000Hitsおめでとうございます!すごいですね~^^
これからも楽しみにしてますよ。
頑張ってください♪

おお! 告知されてるw
もちろん予定どおり行きますので、
当日はよろしくお願いします~

>ケロちゅうさん
ありがとうございます。ケロさんが来てくれると心強いです(*^_^*)

>おでんさん
ありがとうございます。これからもまったりと頑張っていきますよ~

>ゼラフィーネさん
ぜひぜひギルドの皆様もお誘いの上お越しください(*^_^*)

10000HIT(ノ´∀`)ノぉめでとぉございますー☆

マビフトヾ(*´∀`*)ノ゛キター♪
ウチも是非参加したいです^^
ケロさんにもお会いできそうでめっちゃ楽しみです(*'-'*)

>ラルファリアさん
ぜひぜひ参加してください(*^_^*)
気軽にみんなが参加できるイベントにしたいと思っていますので、よろしくです~

はじめましてー。キホ鯖のミゼル琥珀といいます。
マビ暦=マビフト暦な私にとっては参加するしかないこのイベント!
さっそく出張キャラをつくって参加させてもらいますね

>ミゼル琥珀さん
今まで野良戦でお見かけしてました(*^_^*)フレ登録ありがとうです。
サーバを越えての参加ありがとうございます、手伝える限りお手伝いさせてもらいますのでっ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
