

楽団 鼻眼鏡誕生

更新が追いついてこないので今週分をまとめて更新~

長文ですいませんです><


あ・・・ちなみにかぼちゃ帽子は結局ゲットできず(。´Д⊂)


ギルメンとキア上(通常)に行った時のこと

081104-1.jpg
まー相変わらず死んでますが(^_^;)











なんとうわさでしか聞くことのなかった

081104-2.jpg
宝箱に噴水を発見Σ(゚ロ゚;)










081104-3.jpg
明らかに宝箱から噴水が生えていますw











その後ラルファリアさんからお誘いいただいて
081104-4.jpg
ルンダ通常ハードへ遊びに行ってきました










サクサク進んでボス前
081104-5.jpg
1人1撃(合計4回)でボスを倒せるかどうか勝負しまして











倒せるほうにかけましたが
081104-6.jpg
スマクリがでず見事失敗(。´Д⊂)











勝者の言う通りにしなくてはいけない罰ゲームは・・・・・

081104-7.jpg
全員鼻眼鏡!
でも私だけ持ってましたがw












今ここに
081104-8.jpg
楽団 鼻眼鏡誕生\(^o^)/












そして日は変わり



インすると
081104-9.jpg
ゼラフィーネさんからメッセが!










郵便箱を開けると
081104-10.jpg
先日の記事を読んだからか、復元された水晶玉ががが!!











郵便箱前にいたら、シカネーダさんにばったり会ったんですが
081104-12.jpg
前日落ちた時のままの鼻眼鏡だった罠Σ(゚ロ゚;)











その後ギルメンとルンダ行く?って話で
081104-13.jpg
行ってきました、ルンダセイレーンハードへww











ちなみに行ったのは初めてですが
081104-14.jpg
5人でかなり時間がかかるかなと思ったんですが、2人が中級魔法を撃ちまくったおかげで










さくっとボスまできましたが
081104-15.jpg
死にまくってナオさんが家出(ToT)/~~~











でも

081104-16.jpg
クリは出したっ!











いまだに
081104-17.jpg
いじめられている件 (。´Д⊂)














おまけ




081104-11.jpg
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


ゼラフィーネさんありがとーー\(^o^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょw マジで書いたwww
さすがですw

しかし、きのさんのとこのギルドはすごいなぁ
セイレーンハードなんて、私のとこでは無理だわぁ><
まだ一回も行ったことないし・・・今度便乗させてくださあ~(つД`)

セイレーンハードでcritical!

おめでとうございます(*´ヮ`)
そしてかぼちゃ帽子は南無・・・!。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ・・・来年があるさ・・・きっと・・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いろいろ驚きですw
不幸の水晶玉・・・(ゼラたんやるなぁw)

セイレーンハード、また今度ブロガー交流で行ってみますか☆

>ゼラフィーネさん
いや、もうネタをありがとうって感じでしたよ(。´Д⊂)
ブツとネタ両方ともありがたく頂きましたm(__)m

>オル様
きっと・・・またかぼちゃ帽子のチャンスはやってきますよね(。´Д⊂)

それよりも骸骨服を買わなくて、少し後悔してますがw

>ラルファリアさん
セイレーンハードいきましょー\(^o^)/
そして破壊ES出すんだっ!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
