

ハッピーハッピーウェディング

ちょっと時間が経っちゃってますが、月曜にリンクさせて頂いています
ハロー♪ マビってる?でおなじみオルヴィエさんの結婚式があるって当日気づきまして、
いそいそと帰宅して参加してまいりましたよ(*^_^*)


とってもまとまりがありませんので、他の方がすでにアップしてるのを見たほうがいいかもw


今回の結婚式はマリーサーバだったのですが

081103-01.jpg
約1年近く前に作ったキャラがあったので(しかもイメンマハにいた)
インすると開始時間前ですでにすごい人だかりが!








私を含め、他サーバからの出張キャラもたくさんいました
081103-02.jpg
大半はお名前を知ってる方でして・・・・当然ながら











式の開始前から
081103-03.jpg
なかなかにカオスな雰囲気が漂ってきますw








そんなこんなで式が始まり










純白のドレスをまとったオルヴィエさんが入場し
081103-04.jpg
厳粛な雰囲気の中(本当に1発も爆弾は爆発せず)











チェルヴァロも見守る中
081103-05.jpg
指輪交換が・・・・・って・・・・・・・ん?!












何か・・・・今何か視界に
081103-06.jpg
見てはいけないものを・・・・










Σ(゚ロ゚;)
081103-07.jpg
いつの間にか変顔がならんでる!










そんなこんなで無事式も終了し
081103-08.jpg
みんなでパシャリ(*^_^*)










って普通はここで終わるところですが












当然ながら終わるわけはなく
081103-09.jpg
場所を移動して2次会・・・・も最初からカオスですw











なんというか、何をすると決めているわけでもないのに
081103-010.jpg
みんなやることネタになっていって、見ていてもとても楽しいわけでw











そんな中で
081103-011.jpg
ルーンメリアさんたちによる4人合奏のサラウンド演奏を初めて聞いたり











これも私は見るのは初めてでしたが
081103-012.jpg
ヅラさんによるケーキ入刀などの催し物?が行われていた






その時!








どこからか響く声が
081103-013.jpg
ジャイアントさんに隠れていて、最初気づきませんでしたがw










オルパパが2人の結婚に異議ありと乱入Σ(゚ロ゚;)
081103-014.jpg
ナッツさんとの熱き戦いへと突入した・・・・のですが









前もって察知していたナッツさんに
081103-015.jpg
誰もがSSを撮る間もなく瞬殺ww











そうしてついに
081103-016.jpg
オルパパ公認となった2人は











081103-018.jpg
晴れて誰もが認める夫婦となったのでした\(^o^)/



























おまけ

081103-019.jpg
最後までいれませんでしたが3次会もカオスだったよw

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました(*´ヮ`)

改めて見ると、酷いネタの仕込みだなぁ・・・w
お互い何の相談もなく、勝手に仕込んでましたからね・・・w
しかしCCワンドは読めなかった・・・くやしい(・3・)

ケーキ入刀などの催し物?
韓国マビには、ケーキ帽子というアイテムがあるのですよ(*´ヮ`)
それとPvPを融合させたのが、マビノギ式ケーキ入刀!
まあ日本にはケーキ帽子がないんで、そのまま強引にやっておりますが(笑)
他にもキャンドルサービスとかいって、
客にFBを撃ちまくるなんて案も出したんだけど・・・
これはきっと、誰もやらないだろうな・・・w

先日はおめでとうでした(*^_^*)

ケーキ帽子があったとは!!
ぜひとも日本でも実装して欲しいですねw

賑やかで楽しそうですねーw
変顔のSSでめっちゃ笑ってしまいました( ´艸`)
やられた感がすごいです・・・(-公-*)

うわーーー!きのさんレポありがとーん!

オルパパまじで噴いたw
たしか、CCワンドで瞬殺でしたっけw
かわいそうに・・・しかし・・・オルパパ・・・
結婚式終わった後に、その結婚待たれいって遅いっすwww

>ラルファリアさん
すごいネタ師が勢ぞろいしてましたからねぇ、やられまくりでしたよw

>ゼラフィーネさん
初めはSS撮ってネタにしようって思ってなかったので、後で考えるともっとカメラ位置考えておけばとか思ったり・・・w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
