スポンサーサイト


かかしをかぼちゃとつい言ってしまう

かかしいってきますじゃなくて、かぼちゃいってきますと言いそうになる今日この頃


時間に余裕が出来てくると、ブログのネタもたまってくるもんですねw


最近のかかしの近況ですが

081102-b.jpg
すごく戻りたそうです!











がんばって畑まで連れていってあげますが
081102-c.jpg












081102-d.jpg
報酬は・・・・・・お察しの通りです











最近イン時間が遅めになってきていますが
081102-e.jpg
インするとゼラスフィアさんからお誘い頂き、レネスにいってきました











もともと人が集まればレネスに行こうと思ってたので
081102-f.jpg
腐りかけのエリクサーがこんなに!

あげたり使ったりしてどうにか処分できてよかった~(*^_^*)











遅い時間にもかかわらず7人集合することができ
081102-g.jpg
3周を目標にスタート\(~o~)/










みんな猛者ぞろいだったのもあり
081102-h.jpg
個人的には割りとらくらく3周クリアできた気がします











その後ダンバで調合しようと移動したところ
081102-i.jpg
一緒にレネスにいってたイレースさんから赤い水晶玉をもらいました\(~o~)/

ジャイのウインドブレーカースキル取得に赤・青・白の水晶がいるんですよ・・・
まだ全然集めてないので助かりましたm(__)m

イベント終わったら探検しなくちゃなぁ・・・











最後に
081102-j.jpg
在庫のハーブを一層処分しておしまいっ













おまけ

081102-k.jpg
壁の向こう側から覗かれています Σ(゚ロ゚;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カカシはあるあるw

ついカボチャって言っちゃいますねw
まあ間違ってはいないっちゃいないんですけどね(・3・)
例え条件を満たしても、
最終的な報酬が運頼みっていうのもなんだかな~って気がしますよね。
露店で買うのも、なんか違う気がするし・・・w

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
カカシ、ウチも帽子がなかなかもらえませんw

壁の向こう・・・w
こんな風に見えてたんですねぇ^^;
見る人によって見え方が違うなんて、やっぱり重かったんでしょうか。。。

う、うわー!w マジで壁の向こうにいるよ・・・
かぼちゃ帽子ね。私もまったく出ないよ;;
このまま木曜を迎えてしまいそうで・・・
後で郵便箱を見るんだ!プレゼント入ってるよw

やぁ~、お久しぶりです
レネス前のアプデトで報酬半減らしいですねぇ
なんだか苦労の割に
報われない感じしますなぁ。

自分はカボチャ帽子あきらめ気味です(ノ∀`;)

>オル様
もう自分のリアルラックのなさに・・(ToT)/~~~
露店も見てみましたが、さすがにいい値段してましたねぇ・・・

>ラルファリアさん
去年の綿あめ羊のイベントの方がよか・・・禁句ですかそうですか・・・

>ゼラフィーネさん
もうあの郵便にはΣ(゚ロ゚;)って感じで・・・さらにあんな長話まで付き合ってもらって・・・
本当にありがとでしたm(__)m

>じえいどさん
お久しぶりです~(*^_^*)
レネスはPT戦活性化のためだったと思うんですけどねぇ・・・下方修正ざんねんですよ

かぼちゃ帽子ですか・・・今コレを書いているのは木曜日・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
