

あるランクDエンチャンターの(ry

リアルで臨時収入が入って懐があったかいきのっぴーです(*^_^*)


今回はお金があるとろくな事にならないという例をお見せしたいと思います


お金があったのでネクソンポイントを購入しまして・・・・・




そういえばアレク箱が新しくなったのを思い出す










何か新しい装備でも出ないかと期待して10個買った結果が・・・・












081102-1.jpg
コレだ!
081102-2_20081103155714.jpg

昼買って夜遅くに戻ってきたんですが、うちのエンチャンターは誰もいない・・・・・










これ何のフラグでしょうか?







やれというのか?ランクDなのにやれというのか?











気合
ですよねぇ~ (´∀`●)











宝石改造済みの荒い元気なレザロンに貼ることに決定
081102-3_20081103160634.jpg
気合を入れたら成功しそうな気がしてきたよ\(~o~)/












081102-4_20081103160743.jpg
ガガーン!











まあ・・・・次だよつぎ!









081102-5_20081103160947.jpg
アッー!










081102-6_20081103161037.jpg
まだだ!まだあきらめんぞ!












081102-7_20081103161134.jpg
おっしゃーーー\(~o~)/









この勢いに乗ってレイヴンも!












081102-8.jpg
ガガガーン!!









081102-9.jpg

・・・・・・・・・












せめて・・・・せめてレイヴンだけでも貼り付けないと・・・・











これから改造のリザード盗賊ブロソに・・081102-10.jpg
アッー!









081102-11.jpg
耐久14→10・・・・













こうなったらこれまた虎の子の荒い盗賊ブロソ(1回改造済)に
081102-12.jpg
こんどこそいろんな意味で後がない!








最後のKIAIを見せてくれぇぇ!











081102-13.jpg

みなさんもお気をつけください(ToT)/~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょw 溢れるKIAIに泣いたwww
改造済みの武器に貼る勇気がないんだ・・・
私には、KIAIもINTも足りません=w=

(´;ェ;`)ウゥ・・・ご愁傷さまでした;;
貼り付けのときって、何%でも油断できませんよね・・・マビってw
80%↑でも2回連続失敗とか普通のことらしいですしw

でも、ナイスKIAIでしたー☆

>ゼラフィーネさん・ラルファリアさん
気合だけでは乗り越えることの出来ない壁があったようです(ToT)/~~~

なむなむ・・・
エンチャントといえば今日古代の魔法の粉なるものの購入に成功しました~。
たまたま人が少なかったので買うことができました~^^ノ

おぉ~古代の粉!露店で20万とかで売ってたんですけどw
買えるくらいまで人が減ったら、きっと失敗しないですむ・・・・はず
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
