スポンサーサイト


朝と夜のストーカー

10月はいろいろと忙しくてあっという間に過ぎてしまいましたね~

11月はゆっくり・まったりとマビが出来ればと願っておりますよ(*^_^*)


と・・・・とりあえずかぼちゃ帽子は絶対に手に入れるぞ~!




ってなわけでリンク追加のお知らせです

ラルの○ 様

ゼラフィーネさんとダンジョンご一緒してフレ登録させてもらいました
今後ともどうぞよろしくですm(__)m

とりあえず時間がない中でやれたことといえば

081031-1.jpg
余ってたAPでタウントをBまで上げましたよ(*^_^*)

上げても使えないんじゃ・・・という意見はNGワードですw











昨日はインしたの遅かったんですが
081031-2.jpg
ラルファリアさんからルンダ上のお誘いがあり









ルンダ上(通常)を
081031-3.jpg
7人でまわってきました(*^_^*)

戦闘よりもシャッターチャンスを逃さないようストーカーのようにはりつきます










まわりで骨(ペットのスケルトン)いいという声をよく聞きますが
081031-4.jpg
初めて実物を見ましたけど、かわいいですね(*^_^*)

買おうかどうか悩むとこですが、今までかわいさで買ったペットの末路を考えると・・・・(^_^;)











サクサクとかつまったりと進み、ボス終了後・・・・











報酬部屋でまったり~\(~o~)/081031-5.jpg
が!

ブロガー率高めなだけにネタ装備が増えるのはしょうがないw










とはいえ












どうみても
081031-6.jpg












変態バケツにそのポーズはセクシーすぎてやばいですw
081031-7.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

最後のSS…バケツに剣刺さってるようにしか見えませんけどw
宝箱部屋でまったり話すの楽しいですよねー

ちょw 完全に私変態やんw

かな~り久し振りにルンダ上行きましたが、
適度におふざけが出来る難易度で、
個人的にすごく楽しめました^^

>おでんさん
たしかに宝箱部屋でまったりするのも、戦闘とは違った楽しみがありますね

>ゼラフィーネさん
いや・・・初めはネタにするつもりは・・・・
アレですよ・・・ブロガーを前に油断大敵ってやつで・・・

すいませんでしたっm(__)m

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リンク紹介&交流レポありがとございます☆
めっちゃ楽しかったですー(*>▽<*)

ブロガーが集まるとやっぱりいろいろ濃いですね(主に○態要素がw)

また遊んでください(*´・ω)(ω・`*)ネェーッ♪

>ラルファリアさん
ブロガーが集まると変態度が増すのはブロガーの本能でしょうか?w
私はついつい本性が現れてしまってるだけですが(ぇ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
