

リベンジ!

なんだか今日はいろんなことがあったので、盛りだくさんでお送りします<(_ _)>



またサブの理想系計画を進めていきます
9-9-028.jpg
演奏をE→Dにアップ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



なんだか最近財布の紐がゆるみがちで・・・
9-9-029.jpg
10万G以上の服を着てないと条件を満たさないので・・・・
9-9-030.jpg
アドベンチャースーツを買ってしまったΣ(゚ロ゚;)・・キットイツカツカウサ





メインでインして
9-9-001.jpg
エルフ配達をして探検Lv14にアップ



それからダンバ1chに移動し露店をぶらぶらしていると・・・
9-9-010.jpg
いつもブログを拝見している赤い魔法使い様を発見!
雑談をして別れた後、まだフレ登録してないことに気づく(。´Д⊂)
でも銀行に戻ったら運良く出会え、快くフレ登録してもらいありがとうございましたm(__)m



ちょっとまだまだ続きそうなので、残りは続きなのですが・・・・





昨日エンチャに失敗した耐久1のプラスチック眼鏡ですが・・・
9-9-003.jpg
ほしい人いたら言ってください、差し上げますw
(いなければ精霊の腹におさまる予定です)


さて・・・そういうわけで何だか勢いに乗ってマフを換金して
衝動買いをするぞーと、手持ちを銀行に預けてエヴァンさんのとこへ
9-9-005.jpg
マビノギでよくあること(パクリ)その1、クエを買うお金を残していない

9-9-007.jpg
まあ、私はよくやりますが何か?





9-9-008.jpg
ふふふ・・この財布に金があふれるときを待っていたんだよ!






昨日のリベンジだ~ヽ(`Д´)ノ









まずは露店で盗賊ESを4つ購入・・・
9-9-013.jpg
そして先日造った短剣4本を準備











20070908204226.jpg


















9-9-014.jpg

9-9-017.jpg

9-9-020.jpg

9-9-022.jpg

4本連続成功キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





それから勢いに乗ってカシワ狙いでトパーズへ
9-9-038.jpg
ヒュージキター




ゴーレムは・・
9-9-039.jpg
神秘矢キター・・・・・・・・・・(。´Д⊂)





その後は一緒に行ってたギルメンと
9-9-046.jpg
神秘矢を2階途中までまわってきましたよ。









マビノギでよくあること(パクリ)その2
9-9-044.jpg
ギルチャなのを忘れて「@」を出してしまう・・・
うちのギルドは即座にギルチャで「k」と答えてくれます(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
