

ムカッとくる時

昨日ついにカカシに参加してきましたよ~

薪をたっぷりあげて、かぼちゃ帽子を2つゲット\(~o~)/


その後も勢いに乗ってだすぜぇ~とカカシを畑に追いやってたはずだったんです・・・・



あれ?気づいたら朝なんですが・・・??

どうやら寝落ちしてたらしい・・・寝たのさえ覚えていないとは(。´Д⊂)

そんなこんなでカカシに行く前に

081028-1.jpg
バンストに下着をプレゼントするも今ひとつ好感度が上がっていない・・











いくらあげても相手のセリフが変わらないのでおかしいなぁと思ってたら
081028-2.jpg
なんかすでに特別商店開いてた Σ(゚ロ゚;)

ウソつき呼ばわりしたからってそりゃねーぜ・・










タウネスにバジルの植木鉢をもっていくと
081028-3.jpg
・・・相変わらず何言ってるかわかんないのでwiki見ると、アトラタに配達すればいいらしい











というわけで野獣化クエ以来となる、フィリア潜入!







馬で突撃したら、弓で狙撃されて死んだので、今度は空から潜入!

081028-5.jpg
何言ってるかわかんねーけど、とにかく早く終われ!











ハッ!

081028-6.jpg
でたーー!









081028-7.jpg
やっぱりこうなる (。´Д⊂)









そしてこの後のアトラタの発言に
081028-8.jpg
なんかムカッ ヽ(`Д´#)ノ









その後タウネスに報告しにいくと・・









081028-9.jpg
またまたムカッ (# ゚Д゚)









てめえら二人して・・・・・












081028-10-1.jpg
絶対に許さんぞー!!













081028-11.jpg
(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

落ちワロタwwwwwwwwwww

>鴇乃さん
真剣にタウントの使い道を考えねばww

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リンクありがとうございました^^
さっそくこちらも貼らせていただきましたょ(*∇)ウフフフフ

タウントスキルとったんですねw
ほんとに文字化けしてますね・・・^^;
タウネス&アトラタのストーリーなら見たかったです(´Д`ヽ)

お互い、ガードは天敵ですねぇww
でもなんか手出したくなりますね(。・w・。 )

マビでもブログでもこれからもよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

最近バンストネタが多い・・・w
個人的にツボです。おもろいです。
新スキル習得おめでとうございますー
まだまだ使い勝手も、使い方も探り探りな感じですよね。

>ラルファリアさん
リンクありがとうございますm(__)m
これからどうぞよろしくです(*^_^*)

>おでんさん
うちの今日の夕ご飯はおでんです・・って関係ないですかw
1日経って味がしみたのがウマーですよね(*^_^*)ま・・どうでもいいですがw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
