

うそつきは誰だ?!

アップデートからいまだにハロウィンのかかしイベントに参加できないきのっぴーです

昨晩は参加しようと待っていたら薪を渡せなくて諦めてしまったり・・・・



でもその一方でジャイの新スキルのクエは受けてきました


ウインドブレーカーはクリューグ陛下に話かけると

081026-1.jpg
神秘のキア魔族護符をもらえるので











それをキアダンジョンに落とすと
081026-2.jpg
キア下級と中級が混ざったようなダンジョンに行く事が出来ます
宝箱から中級や上級の通行証が出たので、通行証を出すのにいいダンジョンかもしれません












バレスに行った時、勢いで実装されたジャイ盾を買ってみましたが
081026-3.jpg
これはかなりカッコイイです(*^_^*)
かなり気に入ってしまいました!











その後パルー遺跡にいけと言われ
081026-5.jpg
またまたギルメンに手伝ってもらってサクッとクリア
次に陛下の言葉が文字化けしていたんですが、wikiを見るとどうやら水晶玉を復元して
ハンディクラフトでカルー遺跡に入るための通行証を作らなくてはいけない様子・・・・

材料が全然なかったのでウインドブレーカーは一旦断念(><












その後タウント取得のためバンストにパンやら下着やらあげてたんですが
なっかなか好感度上がらないのでいろいろなキーワードで話していたら・・・









スマッシュのキーワードの時
081026-8.jpg
Σ(゚ロ゚;)









ちょw・・・・・ウソだろ??





ってことは何か?







昔バレスのジャイアントの間ではスマッシュする時バンストするとか言ってたのか?

例:「バルログはバンバンOK」
訳:(バルログは卵に押し付けてスマッシュだけでおk)

例:「うほっ!いいバンクリ(またはクリバン)」
訳:(いいスマクリ(またはクリスマ)ですね)

例:「バンスト5↑だと巻き込むのがなぁ」
訳:(スマッシュランクが5より上だと敵を巻き込むのが困るよ)

例:バンスター
訳:(スマッシャー)





・・・・・・・・











やっぱウソだな!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
