スポンサーサイト


勢いがあるときにやったほうがいい

前回の記事のあとの日記になりますよ

え?更新回数稼ぎ?


そうですがなにか?w

そんなわけで(前回の記事参照)無事喜びESが貼り付いたあと





ふとフレリストを見てみる・・・・

081021-a.jpg
何かチャンスだと思った!











ゼラフィーネさんとは相互リンクさせてもらってますが、勝手にフレ飛ばしただけで
実は1度もお会いした事がなかったw










普段はチキンなので勢いがあるときに行かねばならない!

081021-b.jpg
そんなわけで黒マングースを狩っているところを上空から突撃しました











そしてどっか行きますかと声をかけてもらい
081021-c.jpg
ゼラフィーネさんのフレも呼んでカルー光るインプ像に!










もちろん会うのはみなさん初めての方ばかりで緊張していたわけです・・・

ラルファリアさんはブログを見てたり、コメントなどしてもらったりで知っていましたが

そう・・・・前もって抱いていたイメージってのがあるわけなんですよね












しかしそのイメージは完全に覆された!もちろんいい意味で











081021-d.jpg
あぁ~全部SS取れなかったことが悔やまれる。道中笑いっぱなしでしたよ(*^_^*)











081021-e.jpg
最後にSSをパシャリと撮って解散かな~と思ったら









ジャイのかたも合流して
081021-f.jpg
ルンダ通常ハードに遊びに行きました









久々に新しい交流を持てた1日でした

081021-g.jpg
ありがとうございました。また遊んでやってくださいねm(__)m




comment

管理者にだけ表示を許可する

アイドルは○○○しない!

・・・ってのとはまた違うけど、
ブログだけ見てると、自分なりのイメージみたいなのがついちゃいますよねw
んで、実際会ったときのギャップに(′Ф`);:*・_:`;:ドバブー
いやまぁ、ある意味失礼な言い方かもしれないけど・・・w

そんな私も、ネタに一生懸命すぎるとか言われたことあります。
でも中の人は、結構小心者だったり\(^o^)/

>オル様
ブログだけ長く見ていれば見ているほど、先入観というかイメージが付いてしまいますよね。

そう考えると昔のアイドルは本当に偶像のようなイメージで崇拝されていたんですよね~
人間なんだから○○○しないとかありえないだろっていうツッコミが今なら入ってきそうですw

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
きのさんのブログが楽しくて過去記事拝見してましたw
初交流ありがとでした☆

ウチけっこうイメージ先行になっちゃってましたかw
ウケ狙いトークはたぶん本能です^^;

とりあえず、滑ってるトークが載ってなくて安心しました( ´艸`)

>ラルファリアさん
わざわざ過去の記事まで見てもらえるとは!
ありがとうございます(*^_^*)
本能であういうトークができるのはうらやましいとしか言いようがないですw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
