

除菌もできるんだ

最近更新間隔がとんでもない事になっていますよ(´∀`;●)

多分ブログ開設以来、最低の更新回数になるのは間違いなさそうですね・・・
うぅ・・・だってほとんど休みないし、夜も遅くて他にもいろいろと・・(。´Д⊂)


まあ、時間と気持ちにゆとりがないとマビも出来ないって事ですね
(インしても寝落ちするし)
そのうち一段落するといいと思います ( ・∀・) 

そんなわけで大分前の日記になりますが、最近まわっているダンジョンは

081021-1-1.jpg

キア下ハード!

現在のクリ特化装備の盗賊→Joy=喜びのESに貼り替えすべく地道にまわっています
うまくラック+10とかつけばライフの減少がなく、クリを維持できますからね(*^_^*)











しかし敵のAIは同じとはいえ、ソロでまわるにはすっごくだるいダンジョン・・・

081021-2.jpg
そんなわけでギルメンに協力してもらい地道にまわっているわけです













何週目になるのか数えるのも忘れてしまいましたが
081021-3.jpg
この日ついに宝箱から喜びつき太い木の棒が!!


他のギルメンが出したのでもらっちゃいました(^_^;)












さっそくうちのギルマスに抽出を依頼

081021-4-1.jpg

そして何か抽出成功 Σ(゚Д゚ノ)ノ











081021-5.jpg
1発で両面とも抽出成功\(~o~)/











そして喜びES貼り付けは・・・・・・










081021-6.jpg
またも1発成功\(~o~)/








おかしい・・・・なにかうまくいきすぎている








ハッ・・・数値は?!











081021-7.jpg
ラック+8!!
充分実用できる数値だ・・・・・











って・・・オチがないじゃないか(。´Д⊂)







ウソです1発成功ありがとうございました(*^_^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
