スポンサーサイト


ギルドイベントⅥ

前回の日記に引き続き、昨晩ギルイベを行いました


以前やったギルイベⅡの鬼ごっこの焼き直しなんですがねw


前やった時はティルコエリアという広いエリアだったため
081018-b.jpg
今回はダンバートンの街の中で行いましたよ











ルールはとても簡単
081018-c.jpg
大まかにいうと、
1.鬼はかぼちゃ帽子をかぶる
2.鬼だけが馬を使ってもいい
3.交換をして相手にウインドウが出たら捕まったことに
4.捕まったらかぼちゃ帽子をかぶり、エリン時間30分待つ
5.イベント時間はエリン時間1日











まあ他にも細かいところはありますが
081018-d.jpg
いつ見つかるかというドキドキ感と、見つかった時に逃げる必死さは
子供のころの記憶を呼び起こさせて、盛り上がると思いますよw







ここは見つからないだろうと思ったんですが





081018-e.jpg
割とあっさりと見つかりました(ToT)/~~~











あとSS撮り忘れもありましたが
081018-f.jpg
こんなところに隠れていたり、衣装を変えてみたりと考えてやっていたみたいです










個人的には簡単に出来て、ルールも分かりやすいので
081018-g.jpg
見ている方も何かイベントの時にはやるのもいいかもしれないですよ
きっと盛り上がると思います(*^_^*)











イベントが終わった後は
081018-h.jpg
2次会として、8人でレネス\(~o~)/










本気でPOT準備&慣れてくれば
081018-i.jpg
何とか3周は・・・いける・・・かな・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

ギルイベお疲れ様でっす!
きのさんのとこも、ギルドイベントを結構やっていらっしゃるようですね。
そのうち、合同イベントとか、合同イベントとか、合・・・・

>ゼラフィーネさん
合同イベント・・・・ニヤリ
新しい刺激を入れるのはいいことですもんねっ
そのうち・・・・(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
