スポンサーサイト


10日分まとめてスクショ集2

前回のつづき・・・10月7日からになります


相変わらずだらだらと手抜き更新ってことで(^_^;)


結構気合いを入れてやった後ってのは気が抜けてしまうもので、
まったりしていたのですが、カカさんがハーブを摘みたいと言うので

081011-10.jpg
逝ってきましたペッカ下へ (ToT)/~~~











さすがに最後まで行くつもりはなかったので3層まででしたが

081011-11.jpg
一応ゴーストにはクリを出しておく!











081011-12.jpg
これはアルビ上に行った時のSSですね・・・・

ラグが多くて敵が沸かなかったりした時に、中級魔法が飛び交っていた気がします
手前では筋肉を自慢しています











081011-13.jpg
この辺りから風邪がひどくなってアドバンス回収くらいしかしてませんが
キホのキャラでインした時にケロ屋をやってると思い、チラッとのぞいてみたSS











そして昨日(やっと追いついた)
081011-14.jpg
第2土曜が定例集会の日となったため、ギルド集会がありました
最初は溜まり場だったのですが、周りの目なども考え図書館に移動











そしていろいろ意見が出て

081011-15.jpg
ギルドローブが決定\(~o~)/











081011-16.jpg
逆光なんで良く見えませんが、いい感じなデザインになったと個人的には大満足です(*^_^*)











その後は
081011-17.jpg
合奏などしながら何するという話で・・・











久しぶりの

081011-18.jpg
レネス!

練習がてら1周で終わったんですが、今月はレネスが多くなるかもね(*^_^*)














おまけ


081011-19.jpg
ばっ・・・バルタァァァァアア!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

7ポイントは酷いwww

なんという隠れ破壊神・・・これは間違いなく某F氏の親族・・・!

それよりも突然のバルターのドアップに驚いた私ですこんばんわ(*´ヮ`)
ギルドローブ、なかなかいい感じにカスタム出来るのが素敵ですよね!
といっても、普段私ってローブ着ない人なんですが・・・w
欲を言えば・・・
ギルドエンブレムが使えれば最高だったと思うんですけどね~。
これが使えれば、まさに世界で唯一つのローブになったのに・・・

>オル様
お気に入りのマンドリン40P中7P削れって・・・
成功率83%以下なんですが・・・(。´Д⊂)
ローブはエンブレム使えれば着用率アップは間違いなかったですね・・・・・・

足跡ありがとうございます( ・∀・)ハジメマシテ

ちょwwwバルターwwwwっておもったので
おもわず書き込みを(つω`*)
7とかやばいですねwバルターw

キホにもいらっしゃるんですねーwまたヨロシクですw

バルターが目を合わせようとしないように見えるw

ちょw 7ポイントwww

ギルドローブおめでとうございます!
うちのギルドは、ギルマスに全てを託して「ギルマスのセンスに任せる!」と
プレッシャーを与えて作らせました(マテ
みんなで意見を出し合って決めるのは、楽しそうですね~

>かにゃさん
はじめまして(#^.^#)
キホではある目的のためただいま暗躍中です
実は7p削られたのはキホだったりしますw

>ゼラフィーネさん
そう見えますよね!私もそこを突っ込みいれようかと思ってましたよw
ギルドローブはみんなの意見をまとめようと思うと、とんでもなく大変でしたw
ある程度はギルマスに任せちゃうのもいいと思いました(*^_^*)

ば・・・ばるたあ

なんという破壊神!

ギルドローブそういえば買ってないな~
買おうと思ってたときに今買えないよって言われたんだよね…。

正直、個人的には破壊力はファーガスを超えていると思ってます・・・
だって修理依頼するとほとんどの確率で失敗するし(ToT)/~~~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
