

10日分まとめてスクショ集1

いやいや時の経つのは早いもので・・・・(^_^;)

言い訳をすれば仕事が忙しかったり、風邪をこじらせたりで(今もですが)
インはしていたんですが・・・・・・すいませんm(__)m





そんなわけで約10日分たまったスクショを一挙放出(手抜き)

1回では長くなりすぎるので2回に分けてだらだらとお送りします

081011-1.jpg
・・・すでに終わっていますがイゥエカの盾私も作りましたよ(*^_^*)
あんまり使いませんでしたが、いいイベントじゃなかったかと思います(適当)










それからずっと休止されていたギルメンが戻ってきて
081011-2.jpg
G1クエのお手伝いの1コマ
すばらしい愛情表現だと思います!











081011-3.jpg
これは・・・休憩本狙いでアルビ下に行った時のSSだったかなぁ
たしか1周で出た・・・・・と思います・・











081011-4.jpg
土曜日はあの世でギルメンのG1黒玉のお手伝い










そして同じく土曜日、初めてのギルド集会(ミーティング)
081011-5.jpg
有意義な内容だったと思います。ギルマスおつでしたm(__)m











集会終わった後
0810-11-6-1.jpg
ギルメンのG1女神ダンジョンのお手伝いを
なぜ死んだふりをしてこんなセリフを言ってるのか覚えていませんw











多分気合いを入れろというつもりだったんだと思います
081011-6.jpg
だからダークロードも激を飛ばしています









そしてギブネンを倒し、感動のエンディングを迎えようとした








その時!












081011-7.jpg
いきなり光ったまま走り出した!











081011-8.jpg
そしてそのまま全力で駆け抜けたきのっぴーは











081011-9.jpg
星になった (。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
