スポンサーサイト


(続)クリ特化を目指してVol.5 ~エキシビジョンマッチ きのっぴーVSバードスケルトン~

「はーい、みなさんこんにちは~」

続クリ特化を目指して5-1
「今日は特別企画~エキシビジョンマッチ~ 
きのっぴーVSバードスケルトンをお送りいたします」











「何といっても今日の1戦のみどころは、保護100を誇るバードに対して、きのっぴーがクリを出せるのか?というところですね」

続クリ特化を目指して5-2
「ではごゆっくりご覧下さい\(~o~)/」







注:本編ではクリ特化なステータスや装備などをさらす、俺TUEE的な画像を含んでいます
(ご不快に感じる方はご遠慮下さい)

今日の相手はバードスケルトンか・・・











確かこいつのデータは・・・

続クリ特化を目指して5-3-1




保護100・・・・つまり














続クリ特化を目指して5-4
クリが200超えれば、こいつにクリが出てぶっ倒せるってわけか










ふおぉぉぉぉ!!
続クリ特化を目指して5-5











続クリ特化を目指して5-6
Str特化だった・・・











今度こそおぉぉぉ!
続クリ特化を目指して5-7











続クリ特化を目指して5-8
DEX特化・・・・orz











続クリ特化を目指して5-9
目の前に奴がいるのに倒せないとは・・・









エリン時間で1日経過・・・










3度目の正直!!

続クリ特化を目指して5-10
Str特化・・・








いい加減にでてくれ~

続クリ特化を目指して5-11
また・・Str特化・・・・・・









気合だ気合が足りん!
続クリ特化を目指して5-12
・・・・・・・(。´Д⊂)












・・・・・・・・・・













最大の敵は自分のリアルラックだと気づいた
(。´Д⊂)













そんなわけでリアル2時間24分経過・・・・











やっとINT特化になれた・・

な・・長かったんだぜ、正直諦めるところだった・・


続クリ特化を目指して5-13

って、クリ200に届いてないし Σ(゚ロ゚;)














こうなったら・・











「クチチ カモーン!今こそお前の出番だ!」











続クリ特化を目指して5-14










続クリ特化を目指して5-14-1












続クリ特化を目指して5-15
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!











ついでにバレスファイアーで


続クリ特化を目指して5-16
クリ5アップ\(^o^)/











続クリ特化を目指して5-17
こっからさらに火矢でクリ10アップ





INT特化時クリ196.9%+ペットボーナス7%+料理5%+火矢10%=218.9%









「おぉ~っし!これで・・いっくぞぉぉ!!」











決まったぁぁあ!

続クリ特化を目指して5-18
って・・・あれ?どうして1ダメなの??

ワイトはHS3だから1ダメなの分かるけど・・・??









「おぃおぃ・・何を寝ぼけてんだ?これを見てみろよ」
続クリ特化を目指して5-19
ん?








なになに・・なんか難しいなぁ・・・
WS000001_20081005214422.jpg

え~と・・




つまり・・・








保護100の敵にはクリがどんだけあろうとダメージは1・・










・・・・・・・・・
















E N D   (。´Д⊂)


















あとがき・・みたいなもの

いつものことですが表現というのは非常に難しいものだなと思い知らされましたw
自分では面白いと思っても、他の人にはつまらなかったり、またその逆もあったり・・・w

今回赤ドラドロップのレア武器「ウィングボウ」が実装されたときから、絶対に手に入れよう
そう考えていました。
しかしレアであるがゆえに高価、実際は11Mで買ってるんですよね(^_^;)
キア上ハード・対バードスケルトンは最初から構想にありましたが、その過程というか
11M貯めた苦労話ブログで書いても面白くないだろw 
ってわけで今回はいかに面白く、いやみにならないように表現するかをテーマに書いたつもりです

当然能力不足のところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまったかもしれませんので
この場を借りてお詫び申し上げておきますm(__)m

あと仕事も多忙かつ毎日更新のため、SS撮影→編集で頂いていたコメントに返事も出来ずすいませんでした。これにこりずまたコメントお願いします(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダメ1吹いたw
クリ200って聞いた時、そんな数値に到達することあるのかと思いましたが、
読んでビックリ!到達出来るんですねっ!

例えダメージが1だろうがクリは出すことに意味がある!と、思うです。
毎回読んでいて大変参考になりました。
さすがに保護100以上の敵は出てこないだろうからこれが到達点でしょうか。
お疲れ様でございました。

>ゼラフィーネさん
あまり事前に調べる癖のないもので、ラストは想定外な結末でかなりあせりましたw

>唐紅さん
えぇ、確かにここまでやってきただけで十分に満足でした(*^_^*)
今回は一応ネタのつもりなので、どこまで参考に出来るところがあるか微妙ですが、少しでも役に立てたのなら幸いです。

お疲れ様!!

いや~ネタ(ぉぃ)のために11M払えるきのっぴ~さんすげえ!!

ところどころにオチがきちんとついてて
とても面白かったです。

いや~最後のバードにクリダメ1とか
面白かった(笑

や、なんつーか乙www

火矢ってクリにも補正入るんですね~。
知りませんでした(注目するとこ違う

神様のコメントと被るけど、クリは出すことに意味があると思います!
私もメイン武器は最大クリ特化バランス死亡のロマン派(?)なので、
実に参考になりましたっ!
それにしても、最後のダメージが1とは・・・
おいしすぎだろ・・・ブロガー的に考えて・・・(´-`)

>のるらさん
日常的には(修理失敗が怖くて)ほとんど使えないので、ネタ武器といっても過言じゃないですw
楽しんでもらえたのなら本当にうれしいっす(*^_^*)

>オル様
今回は予定外で最初考えてたことがネタに出来なかったりしたこともありましたが、逆にネタに出来る事が起きたりと・・
いや~ネタってどっから降ってわいてくるか分りませんね(*^_^*)

お疲れ様~

ネタのためなら11Mも何のその、
その実行力に感服のいたり~。
私は武器は使い捨てなのでお金かけてないですね~。

|ω・)・・・

乙かれっした!!
次はあれですよね、全ダンジョンのボスにクリ!とかですか(*´д`*)

感動しました!
きのさん素敵すぎます!

>シルさん
そう・・ネタのためなら何でもする・・って私はネタ師じゃありませんからねっw

>サイノメさん
正直しばらくダンジョンは・・・・
といいつつペッカに行ってるわけですね(。´Д⊂)

>ケロさん
ありがとうございます(*^_^*)
イベントや劇やいろいろと企画してるケロさんのほうが素敵ですよΣ(゚ロ゚;)
またキホにも遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

始めましてのコメント

いつも楽しく見させて頂いています!
今回の記事は特におもしろいし、タメにもなるし・・・ってことで
初コメントさせて頂きます^^
私もいつかはクリ特化させたいなーとは思いつつ、
敷居が意外と高いので今のところは手が出せずにいます。
見ててすごいなーと関心するばかりでした・・・

>おでんさん
はじめまして(*^_^*)
いつも見ていただいてるなんて感激です\(~o~)/
メイハーさんのブログで紹介されていて拝見したことがあったので、名前を見てピンときましたw
クリ特化はある程度までは誰でもいけますが、とことんとなると確かに気合いが必要になってきますよね。
いつかクリ特化になれるよう応援しています(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
