

(続)クリ特化を目指してVol.4 ~リベンジャー~

あの日から今日まで・・・長いようで短かかった




この日をどんな思いで待っていたことか・・・




注:本編ではクリ特化なステータスや装備などをさらす、俺TUEE的な画像を含んでおります。
(ご不快に感じる方はご遠慮下さい)


お約束だが、アナベルガトー風に言うとだな・・・・

























「キアよ、私は帰ってきた!!」

続クリ特化を目指して4-1


前回の屈辱以来1日たりとも忘れることはなかったぜ













もうこの日を待ちわびすぎて・・・

続クリ特化を目指して4-2
スイッチ全沸きにミルで突っ込んじまうくらいにな!









アッーー!!








続クリ特化を目指して4-3

(。´Д⊂)










正直ここまでやってクリが出ませんでしたじゃシャレにならんよ














ここまでやったからには全部の敵から

続クリ特化を目指して4-4










クリティカルを出してやんよ (# ゚Д゚)

続クリ特化を目指して4-5










うふ・・・うふふふ・・・( ゚∀゚)

続クリ特化を目指して4-6










あ~はっはっはっ     Σ(゚ロ゚;)

続クリ特化を目指して4-7










クリが出るたびに脳内から変な汁が出るんだよ(●´∀`●)

続クリ特化を目指して4-8

もう・・・やめらんねぇ~♪










・・・










・・・・・・・・・











楽しいのは最初の2時間までだった・・・・










しかしここで投げ出すわけにはいかない・・・










全てを出し尽くして戦うこと7時間・・・












続クリ特化を目指して4-11
ついにゴールが見えてきた!











当然・・・














続クリ特化を目指して4-9










ボスにもクリは出すっ!


続クリ特化を目指して4-10












続クリ特化を目指して4-12
ハァハァ・・・やった









続クリ特化を目指して4-13
ついにやったどー!











3ヶ月間の苦労がついに報われた・・・・











きっと報酬もこの苦労に報いるだけのものが・・・

続クリ特化を目指して4-14














続クリ特化を目指して4-15
!!!














・・・・きたのか!?







神様は見てくれていたのか?














続クリ特化を目指して4-16
本当にありがとうございました (。´Д⊂)









感動はプライスレス!

やり残したことがあるので、あと1回続きますw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
