スポンサーサイト


(続)クリ特化を目指してVol.3 ~懲りない面々~

続クリ特化を目指して3-1-1
『・・・・・・・・・またか!』












続クリ特化を目指して3-1-2
『ここにくるの4回目だぞ!』









『うちのご主人もこりないっつーか・・・』



注:本編ではクリ特化なステータスや装備などをさらす、俺TUEE的な画像を含んでおります。
(ご不快に感じる方はご遠慮下さい)


そんなわけで、前回からクリ特化武器が一新いたしました

武器以外は変わってないんですがね・・・・














まずは剣のほうから

続クリ特化を目指して3-9
前回の記事から両手剣のスマダメージ補正が来たので、

両手剣スキーな私としてはダス剣をチョイスしました(*^_^*)









ダス剣を装備した時のステを公開しちゃいます

続クリ特化を目指して3-10

クリ率だけなら今まで使ってきたモアに勝ります












それから弓の方はこちら

続クリ特化を目指して3-8

vol.1で1発でES貼り付け成功したリザード盗賊ウィングボウです

外観はリングボウと比べてあまり変わりばえせずとても地味です!











クリ特化コンポジは射程が短いのがネックだったのを、このウイングボウで解消

続クリ特化を目指して3-11

ステータスだけ見れば保護70位までの敵には約30%は確保できそうです











ちなみに弓の耐久はもともと16だったんだけど

続クリ特化を目指して3-12
熟練貯めてる時、じーさんに削られたしな      (。´Д⊂)














まあ・・・これで今出来ることは全てやり尽くした









次回、いよいよリベンジ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょw クリ率が凄過ぎて吹くw
私は最大特化なので、クリ率30%程です=w=
一応、自分的クリ装備あるんですが、クロスボウで120%止まりですよ><
さすが・・・クリマニアですね(ぁ

さすがクリ(ステル)マニア・・・
羨ましすぎて私も装備を見直そうという気持ちになりましたw

次回本編、期待しております!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
