スポンサーサイト


第5回ブロガーの集い

9月も終わりに近づき仕事が忙しくなって、なかなかマビにインできなくなってきました

この1ヶ月ほど寝る時間を惜しんでここまでマビできたのは初めてでした・・・
楽しかったなぁ・・・・2度とはないでしょうが悔いが全くないくらい充実していたので
これからもがんばっていけそうですよ(*^_^*)


さて昨晩キホールサーバで行われた、第5回ブロガーの集いのレポを!
といいたいとこですが、私はレポート苦手な上、他のブロガーさんがすばらしいまとめを
しているので、適当な内容になってしまうので先に謝っておいたりw


まだまだ仕事が残っていたものの無理やり帰宅してインすると
080926-1.jpg
1人目のケロちゅうさんの出番にどうにか間に合うことが出来ました\(~o~)/









私もギルイベでやったことのある『マビフト』の主催者もされています
080926-2.jpg
最後の一言では、マビフトをアピールされていました(*^_^*)









今回のブロガーさんいらっしゃいから
080926-3.jpg
紹介の終わったブロガーさんと交流を持てる新しい試みがありました










出場された人は
080926-4.jpg
このようにPT看板を出して、交流を持ちたい人はPTに入って話が出来るわけです

私も後半にPTに入っていろいろお話しすることが出来ました(*^_^*)
今回は初めてで人が少なめでしたが、これはいい試みではないかと思いましたよ









それから今回のミニゲームは
080926-5.jpg
一言で言うと連想ゲームですが、面白いのはそれぞれの(舞台にいる)リーダーのPTに
入って、PT内で連想して答えを出すという内容です









PT内でいろいろ意見を言ったりしてここでも交流を持てたりして
080926-11.jpg
これもとても楽しかったです(*^_^*)
ちなみにお題は『影のうすいNPC』だったかな?

影が薄すぎて名前が思い出せないという罠 (^_^;)










後半に入り
080926-6.jpg
リンクさせて頂いている、勇吹さんがトップバッターで出場されていました


おっしゃっていることは、すごく同感ですね!




私も最初はネタも思い浮かばなかったですが、ただ日々の出来事を日記のように
アップしているうちに、だんだんとこうしたら面白いんじゃないかとか
アイデアが思い浮かぶようになってきましたね(そんなに面白くもないですがw)











まあそんな感じでいろんなブロガーさんが紹介されていましたが
080926-8.jpg
来れなかった人のためにメッセージ紹介なんかもあったり








って・・・
080926-9.jpg
なんか告白してるし!











全然紹介したりませんが
080926-10.jpg
あっという間に3時間が終了\(~o~)/






今回も主催者のぽえってぃ様はじめスタッフの皆様、参加者のみなさまお疲れ様でした

ただ・・・ただ感謝です(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやー・・・
緊張で心臓の動きが3倍になったネ!
なんか途中から頭も重くなりました( ゚ω゚)舞台なれしない

莉御さんの出番もばっちり見てましたよ(●´∀`●)
私も舞台に立つことはあんまりないですが、いつでも緊張しますねw

こんにちわ
見に来ちゃいました。
イベントの時、お話できてよかったです。
ちょくちょく遊びきます~

先日のブロ集はおつかれさまでしたm(__)m

サーバを超えて交流できるからいいですよね(*^_^*)

これからもどうぞよろしくです~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
