スポンサーサイト


生産日和

第5回ブロガーの集い行ってきました。

無理やり帰ってどうにか1人目に間に合うことが出来ました(*^_^*)

まあとりあえずSSが多いので詳しい内容は後ほどってことで、
とりあえず久しぶりの生産の1日を・・・


このブログを始める前からなので、1年以上前から紡織がAで止まっていたので

080925-3.jpg
採集POTを使いまくってひたすらモフモフ











もうあと8%ほどだったので
080925-4.jpg
貯めこんだ太い糸も合わせて一気に消化!









そしてその後シルクをつくり・・
080925-5.jpg
ついにこの瞬間が・・・・










080925-6.jpg
どーーん\(^o^)/
本当に・・長かった・・・・









その後日付が変わって木曜になったので
080925-1.jpg
なんか勢いがあるからうまくいくかなと思ってエンチャ焼却!










この他も合わせて4連続失敗とか・・・・(。´Д⊂)
080925-2.jpg
なんか最近エンチャが不調だなぁ・・・






















おまけ・・・

080925-7.jpg
先ほどのSSにある太い糸を全部生地に変えた後・・・細い糸を紡ぐ手袋を買いに行った時・・


こんな手袋あるの忘れて素手で生地作ってた(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした~>w<
発見したのでコメのこしたよ~♪
自分は生産からっきしなんで
今精錬をあげてるところです・ω・
お互い頑張りましょうね!

おぉー!紡織A突破おめでとうございますw
私は、今そこで止まってます;;
単純に、めんどくs・・・
生産苦手なんですよね=w=

>たつよさん
私もはじめは完璧な脳筋でしたw
精錬もDEX的な意味で大変ですけど、がんばりましょう\(^o^)/

>ゼラフィーネさん
生産は私も苦手で、一気にやっちゃうほうですが、紡織は大変でしたね・・・
時折思い出したようにちまちまと上げてどうにか突破できました。

ゼラさんもがんばです\(^o^)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
