スポンサーサイト


ルンダ蹂躙

最近いろいろとお誘いいただけることが多くなってありがたい限りです(*^_^*)

体が1つしかないのが悔やまれます・・・
コピーロボットがいれば仕事してもらって自分はマビでき・・まぁアホなことは考えないでw




まずはギルメンへの連絡からm(__)m

公式のギルド掲示板見ておいて下さいね~ギルマスからのお知らせがありますよー
早めにメモ送っておきましょう\(^o^)/



以下、ここ数日分をまとめて更新



最近ダンジョンばっかりで生産して無いなぁと反省しつつ
080923-1-1.jpg
結局ダンジョンばかり行っていたり・・・・









でもさすがに月曜日は
080923-2.jpg
たまったハーブを一掃処分\(^o^)/








その後木の板など作っていると、フレのぱんだちゃんから誘われて
080923-3.jpg
ルンダ上ハードへ行ってきましたw









みなさん初めてのかたばかりで分からないので、ハードだしどうなるのかと
少しだけドキドキしながら行ったんですが・・・・

080923-4.jpg
全く問題NEEな強さ!えぇ・・一番死んでたのは私ですよ(。´Д⊂)








いつもサンダーを見慣れてるせいか、FBLはかえって新鮮だったり(*^_^*)
080923-5.jpg
このWメテオFBLにはびびりましたがねw








そんなこんなでさくっと終了・・・ギルメンのかたお目当ての鎧はでなくて残念でした
適度なカオスがいつもの雰囲気と似ていたせいか、とっても楽しかったです(*^_^*)













その後ダンバにて・・・・・




080923-8+.jpg
・・・・orz   気合が足りん(。´Д⊂)
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハードは、下級までしかまともに行ったことがない私・・・
ちょっと前に、ルンダ上ハードに一人で入ってみたんですが、
あまりの固さに、1部屋目で退散しました=w=

ルンダ上級はまだ・・かろうじてクリは出ましたが、ちょっとクリが出たからなんだ?という固さでしたよ(ToT)/~~~

Wメテオ吹いたw

やはり打つときは、例の掛け合いが・・・!

コピーロボットがいれば
私もよく同じことを考えます。
でもいたらいたで、きっとロボットも同じ事考えると思う(´ω`)

>オル様
分かってくれる人がいると嬉しいもんですw

しかしコピーロボットがどう考えるかまでは頭に無かった!!Σ(゚ロ゚;)

こないだはどうもありがとございました~
ぱんだ隊でのギルハンはいつも大抵あんなカンジのカオスでごじゃいますw
また遊んでやってください^^

・・・コリンが出ないよwwww
今度こそキア上いてきます!

>ぱんだちゃん
お誘いいただきありがとうございました~
キア上かぁ・・あそこはほんとうに・・(遠い目)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
