

プロローグ ~屈辱のキアダンジョン~

風邪気味の体をおしてLv50狙ったせいか、タイトル取ったあと風邪が悪化して
しばらくマビにインできる体調ではありませんでした(><

みなさんも無理しすぎて体調崩さないように気を付けてくださいね(*^_^*)



そんなわけでネタもないので、今回Lv50を狙う事になった
転生前からしばらく前のとある出来事のことを・・・・

私は基本的に高年齢でいることが多いんですが、17歳転生でもLvも上がった20歳では
結構クリも高くなっているもんなんですよね・・・・




たまたまキア上の通行証があったので
080921-1.jpg
なんとなくハードでクリが出るか逝ってみることにしました
以前アルビ上で全くクリが出なくて悔しい思いをしたし、キア上はどうなのか・・・










080921-2.jpg
なんか雑魚のはずの赤ネズミがすっごく硬い件

あんまりクリでないんですけど~(ToT)/~~~











そして緑ヘビに至っては
080921-3.jpg
1発もクリが出ない!(130台じゃ無理なのか?)

しかもダメ36って・・・・どんだけ硬いんだよ!









今回は弓だけで倒そうと
080921-4.jpg
ナオ復活するも・・・・・











クリが出ないと倒すのに膨大な時間がかかり
080921-6.jpg
1部屋目でナオさん家出しましたよ!









080921-8.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

キア上ハードは!

アホみたいに硬くて硬くて硬くて硬くて
しかもアホみたいに硬いバグベアが2回も登場するなんて
バカなんじゃないのとか
イヤなトラウマになっておりますw
5人で行ったんですけどね・・・
魔法氏ばっかだったのが敗因か><

上級ハードって総じてクリでないっすw

上級の敵は硬すぎじゃ~(。´Д⊂)

でもいつか・・・クリ出すんだ・・

ウィンドミルやカウンターなら

保護を無視してクリティカルが!!
・・・ってのはダメですか?w

ぶっちゃけハード上級はちょっと硬過ぎな気もします(´ω`)

堅焼きせんべいにこだわりだしたら、ネットで買ったりして、とことんのかたさまで追求してしまう・・・・

・・・なんか違う気もしますが、目の前に壁があると向かいたくなる性分なのかもしれませんねぇ(^_^;)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
