

10歳でLv50を狙ってみる

まあ・・タイトルのとおりですw


これを逃したら2度とチャンスはないかもしれない・・・・

過去最高はLv46だったか47だったか・・・もちろん転生前のLvですよw


そんなわけで日曜日に日付が変わるのを待って
080913-3.jpg
20歳アクセをもらうと同時に転生しました











判りきっていることですが、1週間でLv50になるための最大の敵は
080913-4.jpg
単調な作業に飽きてしまうこと!

今までも砂漠クマや黒マングをひたすら狩っていれば達成していたでしょう・・
しかし中の人の性格が同じことを延々繰り返すことに耐えられない・・・・orz










そこで今回はしっかり対策を立てて望みましたよ(*^_^*)
080913-5.jpg
まずは休みの多い週を狙って転生・・・まずはマビれる絶対時間の確保

それから、飽きないため音楽を聞きながらすることに・・・イリアは無音のため

そのために・・・ヘッドホンを新しく購入、そしてCDを3枚購入(Moira含む)








・・・・なんか24時間戦えそうな気がしてきた














おまけ

転生前にタヌキ魔道スーツを着て
080913-1.jpg
FBをF→5








080913-2.jpg
IBを9→5に



これがアレに生きてくれればいいのだが・・・・・聞いたとこによるとなんだかダメみたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

10歳になっても戦いがないので・・・
そういうタイトルは全くねらいませんね(・ω・`)

ある程度見積もりを立てて、
一日のノルマを決めるといいですよ~。
そうすれば途中で無理かどうかもわかりますし~。

>莉御さん
まったりといいつつ、結局戦闘しています(ToT)

>シルさん
ありがとうございます。
砂漠での狩りとダンジョンを計画立てて回ります(1箇所だと飽きるのでw)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
