スポンサーサイト


短剣実戦投入

ギルメンに光るガゴ像行くから手伝って欲しいと言われていたのだけど
仕事で予定開始時刻を1時間遅れてイン・・・



だがみんなしっかり待っててくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。





そして早速光るガゴ像突入~
9-6-007.jpg
エルフ2人以外はうちのギルドのベストメンバーだったので

9-6-010.jpg
サクッとボス部屋に着き、取り立てて言うこともなく終了





その後は
9-6-016.jpg
アルビ下をさくっとまわって、アルビ上通行証をだし

9-6-020.jpg
無制限を1周して、今日はおしまい。



SSはグラを使っているのもありますが、とりあえず3つのダンジョンで
先日作った短剣を試してみました。



アルビ下は言うまでもなく、自動戦闘でサクサク進めれていいんですが、

アルビ上はクモはアタック&ディフェンスで問題なかったです。
ただスパイダーファイター系はカウンターメインで戦ったため
攻撃力の低さから倒すのにかなりの時間を要しました。

また、光るガゴ像のスレート系はディフェンスのダメはでかいが
アタック&ディフェンスでどうにかいけました。

しかし、ゾンビはスマ又はミルしか手がなく、グラの二刀のほうが
殲滅力は高くなるのは否めないと思います。





まあまだエンチャも改造も全くして無い状況ですから、当然ながら
結論を出すには早すぎます。



とりあえず、クリ特化改造+荒い盗賊でも貼り付けてから、ゆっくりと
考えることにしようかな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
