スポンサーサイト


最適なフォーメーション

今月下旬から忙しくなってくるのが分かってるので、今のうちに満喫してるきのっぴーです


今は(だけ)いろいろゆとりがあるためか、ブログの更新が追いついてないっす(。´Д⊂)


そんなわけで先日いばらの皆さんと
080910-1_20080912011701.jpg
ロンガ神秘矢へご一緒させてもらいましたm(__)m








今まであんまりサクサク進めた印象が無いんですが
080910-1.jpg
さすがペッカ慣れしている猛者ぞろいだけあってサクサクと進めましたよ(*^_^*)









とはいえ久しぶりで敵のパターンを忘れてしまったので
080910-3.jpg
結構最後までぐだぐだになってしまったのは秘密w










080910-4.jpg
アッー








080910-5.jpg
プカ~ (●´∀`●)









080910-6.jpg
うん・・・いいこと言う!

欲を捨てる=ドロップ率向上ってことですね(*^_^*)














おまけ

今回不慣れなこともあり、かなりグダグダになってしまったわけですが

最適なフォーメーションを見つけてくれるという画期的なソフトを発見!!

今回の神秘矢のベストなフォーメーションを考えてみました!













080910-7.jpg



・・・・・・・・・











本当はのばさんのところで見て、すごく笑ったので
一度使ってみたかったんだ・・・・

もちろん許可は・・もらってないです、すいませんっm(__)m








しかし酔っ払い・・・・・あたってる気もするw

comment

管理者にだけ表示を許可する

エロ稲妻Σ( ̄□ ̄lll)!!
そんなロボのためにあるようなタイトルを貰ってしまうなんて(><

いや、まぁ男はみんなエロスですよ、hahahahaha

面白いタイトルが付くまで、いろいろ入力してたなんて言えないっ!

もちろん私もエロスですよ(●´∀`●)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
