

そのFBL初物につき

実は前回の記事と同じ日(火曜)だったりします



私は土日仕事もあるもので、休みが平日になったりするんですが

そんな休みの朝からフィア通常をまわっていましたw

そして出たキア下でのことを前回の記事に書いていたんですがw




そしてこれはその後にあった物語(ロマン)


ってわけで、ぐるぐるキア下をまわりまして
080909-1.jpg
すでにフィア中1に入っておりますが、合計3枚のフィア中1通行証をゲット

3周してフィア中4を1枚ゲットしました\(^o^)/











休憩中
080909-2-1.jpg
ダンバで理想系を募集していた人のお手伝いなどをして、ギルメンがインするのを待ちます





ちなみにうちのギルドでは3人FBL10pを狙っておりまして・・・







そのうちの1人がインしたので
080909-3.jpg
4人集まって、フィア中4攻略スタート

今まで何周もしてるのでスタミナ切れでも惰性で進んでいってしまいますが(^_^;)









おかわりが出ればいいなぁ・・って思ってました・・・






2枚出たら他のギルメンと2PTで行こうかなって考えていたんです・・・









080909-4.jpg
アッーー! Σ(゚ロ゚;)









080909-5.jpg
ついに10pきたぁぁ!!








記念にみんなで記念撮影
080909-7-1.jpg
このPT名が良かったのかも・・・・(*^_^*)










え?!?!











!!( ; ロ)゚ ゚
















080909-6.jpg
なんか2枚でとる~!!!!

初の10pドロップは、まさかの2枚同時というおまけつき\(^o^)/

その後10p狙っていたもう1人のギルメンがインしたので無事渡すことも出来ました(*^_^*)








あぁ・・・これで感無量だ・・・









080909-7.jpg
ん?









080909-9.jpg
Σ(゚ロ゚;)






・はじめてのおつかい
・サンマ初物
・「あたし・・・初めてなの・・」

そして、はじめてのFBL









080909-10.jpg
何でも初めてが嬉しいのはなんでだろう
(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

理想募集してたひとは一昨日あたりからしてたような…
とにかくおめおつであります

ぅっ・・・
私だっていつか・・・「いつか」は!!
多分だしてみせます

>エアさん
そうだったんですか~
手伝えてよかった(*^_^*)

>莉御さん
きっと・・・いつかはでるはずっ
そういう私も2年以上やって初めてでしたがw

とにかくがんばってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
