

こんな時あなたならどうする?

どうしようか迷ってしまうこの瞬間・・・・・



あなたならどうしますか?


キア下級を急いでクリアしようとまわっていて








080908-1.jpg
スイッチ押し逃げしようと思ったら全部沸いた時・・





あなたならどうする?









080908-1-2.jpg
当然ですよね、早くまわるのが優先されるに・・・・











080908-2+.jpg
あ・・・・・











080908-3.jpg
あ!・・・・・・










まあ、今のは弾みってことで・・・・・(^_^;)










じゃあこのシチュエーションはどうだ?



キア下級ハードをソロでまわっていて




080908-4.jpg
スイッチ押し逃げしようと思ったら全部沸いた時・・

しかもミルクリ出ても1撃では倒せないのが分かっている!






あなたならどうする?














人はなぜ・・・








080908-5.jpg
回ってしまうのか?



080908-6.jpg
(。´Д⊂)







うずうず・・・
080908-7.jpg



\(^o^)/
080908-8.jpg




0800908-9.jpg


後悔はしていない(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

先生!!
クローカー相手でも回るきのっぴーさんなら、
考えるまでもなくラゴごときで回らないわけがないと思います!

惚れた。(*ノノ

>唐紅さん
そんな・・・いつも私が無茶してるようなイメージがw
私はいたってまともですよ(ぇ

>鴇乃さん
ありがとうございます。しかし穴はさし上げれません(*>ω<*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
