スポンサーサイト


ギルイベサプライズ!

まずはリンク追加のお知らせです


マビノギ ~ケロの活動録~ 

キホールサーバでマビフトを主催されている、ケロちゅうさんのブログです。
私も以前から興味がありマビフト野良戦に2度行きましたが、日々のブログ以外に
マビフトのテクニックなどのっているときもあり参考にさせていただいています。

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m


そんなわけで土曜に行われたギルドイベントはマビフトだったのですが・・・

仕事がなかなか片付かず、インしたのが10分前でしたw

今日はギルイベでマビフトをする予定だったのでアルビDロビーに急ぐと・・・




080906-1.jpg
ななな・・・なんとキホールサーバのマビフト主催者ケロちゅうさんがエルフキャラで登場Σ(゚ロ゚;)



土曜やることはブログで言っても、告知は公式のギルド掲示板だし

全くの想定外の出来事にうれしさとさらなる緊張とがww









もろパクリの説明を始めながら
080906-2.jpg
本場では当たり前の光景、爆弾処理もみんなでやるとなかなか楽しい・・・









本当につたない説明でしたが
080906-3.jpg
どうにかチーム分けをし第1試合開始\(^o^)/









みんな事前にルールを読んでくれたおかげか、飲み込みが早いのか
080906-4.jpg
アクションでタッチダウンを決めるなど、なかなかいい試合運びをしていましたよ








そして第2試合、少しでも本場の作戦を身につけてもらいたいと思い
080906-5.jpg
ケロさんにもリーダーをしてもらいましたよ(*^_^*)









人間2・エルフ1という同じ種族構成でしたが
080906-6.jpg
やはり作戦しだいで変わってくるもんでしょうか?見事ケロチーム勝利\(^o^)/

その後の3試合目も出てもらいましたが、やはりケロチーム勝利Σ(゚ロ゚;)









今回はいつもと同じく一杯一杯でしたがw
080906-7.jpg
ケロさんがいてくれたおかげで、すごく心強かったです(*^_^*)

わざわざキホールサーバから来てもらいありがとうございましたm(__)m









その後は私がまだ試合をしてなかったので、無理言ってもう1試合しましたが
080906-8.jpg
完封負け(。´Д⊂)

えぇ・・・無策でしたとも・・









その後はケロさん指導による
080906-9.jpg
突進つぶしのテクニック講座をしたり









DK2人が気づいたらチャンピョンに囲まれていたり
080906-10.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても楽しかったですね



まあアレだ・・・まじめに審判やってたからオチはないっつーことでw

comment

管理者にだけ表示を許可する

ギルドイベント「マビフト」、お疲れ様でしたーー!
とーーーっても楽しかったです!
そしてリンク追加ありがとうございますっ。

それにしても・・・・とても初めてのマビフト主催とは思えないほど運営・進行がスムーズで驚きました!
きのさん流石です。

他サーバーのマビフトに参加するのはこれがはじめてだったので、もう感動しまくりでしたっ。
また機会があればガンガン遊びに行きたいと思います!

マビフトめっちゃ楽しいっすねー(^O^)またやりたいなぁ。

>ケロちゅうさん
とりあえず一杯一杯でしたが、野良戦での流れのパクリ+ケロさんがいてくれたおかげでどうにか出来ました(*^_^*)
これからも試合があれば声をかけさせてもらいますねm(__)m

>ポポさん
またやりますよー
みんなLvアップして楽しい試合をしましょう\(^o^)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
