スポンサーサイト


マビフト野良戦にいってきましたⅡ

明日(土曜日)にギルドイベントでマビフトを控え、実戦経験がないのはどうかと思い

昨晩行われたマビフト野良戦に参加すべく、キホールサーバに行ってきました

人間キャラは盾もなく、突進も覚えていない役立たずなので
080904-1.jpg
足も速く即戦力になりそうな、エルフキャラを前日に作成し

とりあえずヒールを覚えるまでクエストをこなして参加してきました









少し遅れて到着したので最初は見学していましたが
080904-2.jpg
次の試合に参加させてもらいました\(~o~)/








こちらのチームは人間・ジャイ・エルフとバランスの取れたチームなので
080904-3.jpg
未経験者の私に合わせて特に作戦は立てず、ある程度臨機応変に対応する戦略









試合前にはこのようにPTチャットで作戦を立てますが
080904-4.jpg
これも試合と違ったワクワクがあり、とても楽しいですね(*^_^*)









サイコロを持つランナーもさせてもらいましたが
080904-5.jpg
このようにインベをサイコロで一杯にし落としやすくするのが基本のようです








結局4-7で負けてはしまいましたが
080904-6.jpg
とてもいい経験をさせてもらいました

足を引っ張ってばかりでしたが、とても楽しかったです(*^_^*)









その後は試合観戦をしていたんです・・・
080904-7-1.jpg
が!










少し疲れとお酒が入っていたせいなのか・・・・・







ハッ・・と目が覚めると2時でした(ToT)/~~~


また寝落ちしてしまった・・・orz

comment

管理者にだけ表示を許可する

マビフトお疲れ様でしたー。
エルフはその足のおかげか、即戦力になっていいですよねっ。

おぉ、今日がギルドイベントの日なのですね。
成功を祈りますっ!

|w・)ノシ

>ケロちゅうさん
先日は野良戦楽しかったです。がんばってモリアンでも根付かせていきたいですね(*^_^*)

>エアさん
ぜひ今夜来てください~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
