

野獣のように・・

こういう風に書くといやらしい感じがするのは私だけでしょうか?



(*_ _)人ゴメンナサイ





タイトルの通り?ついに野獣化クエが終わりましたよ\(~o~)/

ラノ地域の最後の1個が見つからず
9-4-001-1.jpg
人気の少ない時間にインできたのでKIAI入れまくって探したのですが
カブりまくりです(。´Д⊂)



蜜蝋使いまくり+ch移動しまくりでやっとのこと
9-4-001-1(1).jpg
最後の1個をゲット!





その後は勢いに乗って
9-4-005.jpg
一気にコンヌース地域のメダルを集めきりましたよ~










って・・・あれ?










・・・・・・




ジャイアントには必要なかったのね・・・











またやっちまった(。´Д⊂)



コンヌースでメダル集めしてた方、本当にごめんなさい(。-人-。)





その後はそれほど時間もかからず、ピシス地域のメダルも集めおわり
9-4-008.jpg
ついに野獣化クエかんりょー\(~o~)/










さあ、早速へんしんだ~
9-4-011.jpg
おおお!カッコいいなぁ(*^_^*)



9-4-012.jpg
刀を持った姿もなかなか・・








お!
20070906082326.jpg




ジャイ子にして良かった(●´∀`●)

comment

管理者にだけ表示を許可する

エルフだと変身のカットシーンのとき水着だと胸元がせくしぃですし、
エステバン鎧だとスカートの中が丸見えになりますよ~。

シルさんお久しぶりです(*^_^*)
エルフにもそんなにいいところが!
って、って私はそんなキャラでは・・・・
いや、エルフでも野獣化がんばってみます(^o^)丿
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
