

タイムアタック

絶賛マビ満喫中のきのっぴーです

土曜日は日中はやることがいろいろとあり放置気味でしたが、本番は夜突然にやってきました


22時過ぎに戻ってきて、まずはギルメンと

080830-1.jpg
7人でカルー光るクモ像へ、当然人数に任せてごり押しですw









うまくSS撮れてませんが
080830-2-1.jpg
クモからIS3pがドロップ\(~o~)/









そしてそのままの勢いで
080830-3.jpg
光るゾンビ像へ、当然人数に任せて(ry









そしてそのままの勢いで
080830-4.jpg
光る犬像へ、当然(ry










0時









唐紅さんにお呼ばれして
080830-0.jpg
うちのギルメンのカカさんも一緒にペッカロビーへ









8人フルメンバーということもあり
080830-5.jpg
気を抜かぬよう、サイノメさんの檄が飛びます








って・・・








080830-6.jpg
釣竿姿でファイナルヒットしてるのは気のせいでしょうか?








なんかカニの泡に閉じ込められたりして、上からサンダーの落雷を見たりしていたわりに
080830-7.jpg
1周目ボス部屋まで82分
唐紅さん1人残し、2階の宝箱回収まで終わるのが120分といいタイムが\(~o~)/











そしてそのままの勢いで
080830-8.jpg
2周目へ(ry








2周目は1周目以上に美椰さんとひかりさんのサンダーが光っていましたが
080830-11.jpg
8人いるとミル壁が厚くなり、安定してサンダーが撃てるのも1つの要因だと思います









デミリッチはミルハメでライフを削って
080830-9.jpg
残り少なくなったところでゴッソで成敗

デミリッチ撃破までのタイムは75分・・・Σ(゚ロ゚;)









途中で出た?銀ぎつねESを貼り付けるのを見つつ
080830-10.jpg
団体競技のノリといいますか、みんなの一体感を感じれたなぁと感動もひとしおでしたよ(*^_^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

気のせいです
やだなぁ、クローカーに釣竿で攻撃だなんて・・・
hahahahahahahaha(`・ω・´)

ですよね~そんなはずが・・w
あれはきっと物干し竿という名の長刀だったに違いない

エンチャントスクロール の文字より、釣竿でFHの方に目がいきました。

>鴇乃さん
鴇乃さんに言われて、今初めて銀ぎつねESここで出てたのに気づきましたwww
それまでFHしかみてなか・・・
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
