スポンサーサイト


疲れて・・・るのかな?

080829-1.jpg
疲れてる・・・だけだよね?(。´Д⊂)

そんなわけで疲れていても関係なく、9月下旬までマビノギ強化月間となっております

この機を逃すと当分チャンスがないので、後半は10歳転生してLv50狙っていくつもりです









さてここ最近ですが
080829-2.jpg
ダンジョンはフィアにしか行っていませんw









夜はすごく見づらいのが解消できれば、もっと行きやすくなると思いますが
080829-3.jpg
こないだまでイベントでインプやってたので、ちょっとかわいそうな気もします









昨日ですがギルメンのメインストーリーのお手伝いで雪花結晶Dにいってきました
080829-4.jpg
サクサク進んで無事クリア・・その後討伐証狙いでもう1周









その後遅かったのですが何気なしにフィア中1をまわると
080829-5.jpg
空気を読んだかのごとくでる4人用通行証!
入場を手伝ってもらって2人でまわってきました・・・出ませんでしたけどね(ToT)/


comment

管理者にだけ表示を許可する

「修理が全くできなかった」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(ノД`。)

>鴇乃さん
私の守護神・・・・のはずが最近お疲れ気味のようでして、高額物件ばかり削ってくれますw

きっと夏の疲れが残ってた・・・だけです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
