

バカないつの間に!

080825-0.jpg
じっ・・・じじい!


これだけは失敗して欲しくないという装備に・・・・


(。´Д⊂) ウワァァァン!


最近ブログの編集が手抜きだな~と思いつつ
080825-1.jpg
FBL10p集めてるギルメンがいるので4人用求めてフィア通常へ








7人でいったのもあり2周目で通行証は出ましたが・・・
080825-2-1_20080827092055.jpg
うーん惜しい(* >ω<)









080825-3.jpg
ムービー見てる間に終わってましたがw
まあ・・・死ぬほどまわってあきらめかけたころに出るでしょう(^_^;)









そして昨日・・・ちと体調が悪かったので早めに寝ようと
080825-4.jpg
エルフ配達したあと釣り放置しようとダンバに戻ったらサイノメさんに遭遇

サイノメさんも釣り姿だったので話をしていたら、ぬしを釣り上げたいとのこと









ふ~ん・・・・ぬしかぁ










ティルコに到着して釣り放置して、落ちる前ふとタイトルを見てみる











080825-5.jpg
えっ? Σ(゚ロ゚;)









080825-6.jpg
なんかタイトル取れてた!!









・・・・・・・











ぬしはいったいどこへ?!(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトルとれただけでもうらやましいです・・・
釣り放置海でしかしたことない!
というかティルコで釣りすることないです♪
最後のSS角が生えてるようにみえる・・・

釣りバカタイトルおめでと~
このタイトルってやっぱり知らないうちに取れてるものですよねw
そして、ぬし…( ̄▽ ̄;

>莉御さん
角は怒りのあまり生えて・・・
ティルコは放置して次の日見ても、ブリフネ鯉とクエストスクロールしか釣れてなかったりします(ToT)

>みる茶さん
マビフトを知ったのはみる茶さんのブログで紹介していたから気になってたのですよ。
見てても楽しかったですが、やるともっと楽しいでしょうね(*^_^*)

・・・orz

敵ですね!!ヽ(`Д´)ノ

>サイノメさん
ここでは詳しく言えないですが、久しぶりに1ポイントで泣きました(ToT)/~~~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
