スポンサーサイト


第4回CMAに行ってきました

少しずつ夜に秋の空気を感じて、うれしくなっているきのっぴーですよ(*^_^*)



昨日はキホールサーバにて演奏会「CMA(キホールミュージックアーカイブ)」がありました

勇吹さんが以前、今度のCMAではSound Horizonの「沈んだ歌姫」をやるって言ってたので、
ぜひ聞きたいと思っていたので行ってきましたよ

仕事が終わらなくて、3人目の奏者からの参加となりましたが
080823-1.jpg
前回参加した時も感じましたが、会場にまとまりがあり演奏会らしい空気があるなぁと
(うまくは伝えれないんですが、人数じゃなくていい演奏会にはそういうのがある気がします)










演奏会についてのレポは勇吹さんのブログで動画付きで紹介されているので
そちらを見てもらった方がいいと思います。









そんなわけで途中を割愛しまして最終奏者の勇吹さん
080823-2.jpg
Sound Horizonの「沈んだ歌姫」を演奏されました








演奏だけでなくセリフや動きもいれて演劇のようですばらしかったです
080823-3.jpg
そんなわけであっという間に終了となりました。

奏者の方々だけでなく、運営されていた皆さんお疲れ様でした(*^_^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
