

死せる黒羊イケてる黒クモを走らす

080822-1.jpg
ナ・・・・ナオ~・゚・(ノ∀`;)・゚・



こんなになったのには訳があったわけで・・・・・


080822-2.jpg
キシャーーーーー!L(゚皿゚メ)」









おっと・・・・興奮して結論を先に出してしまった









昨晩仕事で遅かったんですが、インするとアルビ上に誘ってもらい
080822-3.jpg
ギルメンとゴリゴリ押しでアルビ上を制圧\(~o~)/









時間も遅かったし、終わったらもう寝ようと思いながら宝箱は何も考えずあけたんです・・・・









今思うと・・・完全に無心だったと思います!









通行証出たときも、あぁ・・おかわりか・・くらいに思ってよく見ると
080822-4.jpg
センサーに引っかからない時に限って出るアルビ上1人用!

なんか最近アルビ上が多いなと思っていたら、アラクネの討伐証は1人用からしか出ないようで
1人用の通行証ってなかなか出ないらしいですね(確かにはじめて見たw)













時はすでに深夜1時・・・
080822-5.jpg
しかしこんなネタのチャンスを逃すはずもなく









毒薬やら完全POTやら餞別ももらって
080822-6.jpg
アルビ上1人用攻略開始ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ









スパイダーがやっかいだなぁと思い
080822-7.jpg
今回初めてペットAI(対ホロー用)を使って攻略しましたが
これ・・・かなり優秀ですね!1:1なら安定して連携することができました(*^_^*)










まあ、そんなこんなで 冒頭のSSにもどりアラクネを撃破
(っていうかスマ→ミルミルだけで終わってしまうボスってどうかと思ったw)









3個分の繭が手に入ったので
080822-8.jpg
無事鍵の作成に成功し









4個の宝箱の中から
080822-9.jpg
2枚の討伐証をゲット\(~o~)/









欲しいと言っていたギルメンに
080822-10.jpg
郵便で送り、少し涼しくなった夜の中秋の近づきを感じたのでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
