

ジャイ子始動

なんというか・・精神的に余裕が無いとネタって沸かないもんですねw


そんなわけで真面目な内容で更新ですw


080821-1.jpg
ダークサイドにまた1人・・・(*^ω^)ノ









ジャイ子も育てなくちゃってことで
080821-2.jpg
名残惜しかったもののネ申さまのギルドを抜けて、メインのギルドに入りました(ToT)/~~~









入会のためにギルドストーン付近にいたら
080821-3.jpg
(使用前)







ギルドストーンが大きくなる決定的瞬間に遭遇!
080821-4.jpg
(使用後)








そんなわけで、転生したジャイを駆り
080821-5.jpg
ルンダ下ハードへ(累積はぎりぎり250あったので)
しっかしメインじゃないと敵の硬さがすごく実感出来ますね。スマ→突進→ナックル5打→ミルっていう最強コンボくらわせても全然死なないんですがw









ルンダ下ハードでギルメンに野蛮人ESがでたんですが
080821-6.jpg
欲しいといったら譲ってもらえることに\(^o^)/








貼り付けはギルメンにお願いしましたが
080821-7.jpg
センサーが働いて無いので1発成功(*^_^*)









今日になりますが
080821-8-1.jpg
再びジャイでギルメンとキア上








報酬でアルビ上が出たので
080821-9.jpg
メインに切り替えてアルビ上無制限を1周しておわり~




ジャイはメインと同じ感覚でやるとすぐ死ねるので、緊張感を持ってやれて
なかなか楽しいですね。とりあえずジャイ子は17歳転生で育てていこうと思いますよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
