スポンサーサイト


G8ダイジェスト

ギルメンに協力してもらい、G8クリアしました\(^o^)/


最初は簡単に終わるだろうと思っていたんですが
実際やって見ると、なかなか大変でした(^_^;)

そんなG8のダイジェストをお送りいたします。

※以下の記事にはG8のネタバレが含まれています。っていうかG8ネタしかないw
これから進めるという人は見ないことをお勧めします。


思えば結構苦労しました・・・・









g8-1.jpg
薬瓶が割れてしまったり









g8-2.jpg
タウネスに会いに行ったら、ガードにボッコボコにされたり









g8-3.jpg
クリティカルが出ちゃったり









g8-4.jpg
また出ちゃったり・・・










g8-5.jpg
ケルピークエで過去最高の女神オンラインをしたり








g8-6.jpg
いつの間にか囲まれていたり








g8-7.jpg
調教が全然うまくいかなかったり









g8-8.jpg
どうにか化石復元に成功したり









g8-9.jpg
クルメナ戦はを水着で特攻したり










g8-10.jpg
突進くらったり










g8-11.jpg
焼かれたり










g8-9-1.jpg
メテオをくらったり










g8-12.jpg
なんか呼んでも無いのに出てきたり










g8-13.jpg
出てきたと思ったら埋まっていたり











g8-14.jpg
助けに来たはずなのに目が見えず役立たずだったり










g8-15.jpg
でもやっぱり埋まっていたり










g8-17.jpg
自分とは関係ないところで話が進んでいたり











g8-18.jpg
結局おいしいところを全部もっていかれてG8終了しました\(^o^)/




comment

管理者にだけ表示を許可する

ドコから突っ込めばいいのか解らないので取り合えず一言だけ置いていきますね!

つ お疲れ様でした

 

G8のラストは本当にオイシイところを持っていきますよね・・・orzOTL

あれは、見た人にしかわからない・・

>鴇乃さん
もう眠くて編集が完全に手抜きでサーセン(^_^;)
しかも眠さで2回も書きかけの記事が消えてしまったという・・・・(ToT)/~~~

>Maaronさん
どうもお久しぶりです(*^_^*)
G8に関してはラスト感動したというより、笑えちゃいましたw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
