

無茶しやがって・・・

無茶は出来る時にしておいたほうがいい・・・そう思っているきのっぴーです

若いときにとかそんなの関係ないんですっ。周りの環境やそれぞれ問題もあり
無茶したくても普段は出来ない人もいるんですよね。

だからやれるときにやっておいたほうがいい!と思いつつ・・・・



話は変わり、またリンク追加のお知らせですw


マビノギFACTFILE 様

モリアンサーバ、邇娃鋳堵(ジエイド)さんのブログです。詳しくは本編にて


そんなわけで、普段から無茶したくてもできず、お盆休みもやること一杯で
フラストレーションがたまっているきのっぴーですが・・・・・

土曜・日曜の夜と何の気兼ねなく遊べることに\(~o~)/







そんなわけではりきってインした土曜日
080809-1.jpg
とりあえず樹っぽくなってみる・・・重なり具合がいいと思います








それからギルメンのクエお手伝いに
080809-2.jpg
バリ通常へ・・・オーガの兄貴はセンサーが強すぎてES落とさなかったです









それからそのままの勢いで
080809-3.jpg
バリ下級を1周・・・報酬はすごくゴールドゴブリンなフルショでした(。´Д⊂)









一旦解散しまして、バリロビーで放置して裏で作曲していたんですが、
演奏していて何か視線を感じて顔を上げると、初めて会うはずなのにどこかで見た
名前のプレイヤーさんが(なんとなく)こちらを見ていまして、記憶をフル回転して
昨日見たたかみさんのブログでコメントを残していた人だと分かり
080809-4.jpg
人見知りな私にはめずらしく積極的に話かけて、フレ登録させてもらいました\(~o~)/

それにしても何でこんな格好をしてるんだろ、きっとネタ師だとか思われたんだろうなぁ・・









それからバリ下でゲットした
080809-5.jpg
ラビ下級を1周・・・魔符ウマーだったので









スケルトンなら赤玉だろうってことで
080809-6.jpg
あの世へいったところで、用事をすませるためゾンビ前でログアウトしました








夜に戻ってきてインすると、早々にうちのギルマスから依頼があり・・・
080809-7.jpg
バオル最終のお手伝いに行ってきました!






この日は何かすべてが順調に進んで行ったんですが・・・・










080809-7-01.jpg
1階終盤でギルマスが落ちてしまい、再度挑戦することに









何か硬いのに慣れてしまったせいか・・
080809-8.jpg
再挑戦もサクサクと進みちょっと拍子抜けしてしまうほどの順調っぷり♪









ラスボスは
080809-10.jpg
ムービー中に変身解けて、ムービー終了後デッドリーのところを攻撃されて即死









赤エリクサー飲んでFH特攻したら
080809-9.jpg
石化ブレスのカウンターを喰らってる間に終了~と全くいいところなしw








結局全部通して、死亡回数は
080809-11.jpg
ギルメン0回、ギルマス2回(か3回)、わたくしが6回と・・・・

累積Lvじゃない、スキルじゃない・・・・・

死なないこと=マビでの戦闘の強さなんだと実感しましたよ
(。´Д⊂)






いつもだとここで終わりなんですが、今日は違います!














080809-0.jpg
毎週土曜日はペッカの日(略称:まいどペ)久しぶりに復活\(~o~)/











通常のしかも4人攻略(+美椰さんの別アカ)は久しぶりだったんですが・・・
080809-12.jpg
人数に対して敵多いよっ(ノД`)









もう・・・・すごく・・・
080809-13.jpg
カオスです









2階途中は何度かまぶたが落ちかかって、すごく迷惑をかけていた気がしますが
080809-15.jpg
1:1あるいは2:1の戦い方が染み付いている私にとって、他タゲ上等な少人数攻略は
いろいろな意味でためになりました(*^_^*)
















まもなく夜も明けようとするころ布団に入り込みながら、朝から起きなくてはいけないのを
嘆くのではなく、今日の夜は何しようかなぁと胸をときめかせて寝たのでした まる

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
