スポンサーサイト


日常の中の非日常

あなたの街にもありませんか?

日常に隠れた非日常の世界が・・・・



先日仕事中に車を走らせていると・・・


DSC00281.jpg
こんな食事処が目に飛び込んできた











ちょうど昼時だったせいもあり、お店に入ってみたんです・・・









すると・・・・










080805-0.jpg
なぜか見たこともない所でインプになっていた!







『今までの恨み!!いざ晴らさん!!!』








上の方から、どこかで聞いたような声が響いてきた・・・










見上げてみると
080805-2.jpg
なんと!フレのたかみさんが巨大インプになってものすごい形相で立っていた!













『ふはは!ふあははあははは!!!』

080805-3.jpg
歯をむき出しにして笑う巨大インプ(たかみ)







その形相のまま









080805-4.jpg
次々とオーガに殴りかかっていきます

















なおも暴れる巨大インプ(たかみ)080805-5.jpg















昼飯食いにきたはずなのに、なんでこんなことに・・・・







ふつふつと沸いてくる憎しみ・・・・それが頂点に達した時・・・・











080805-6.jpg
自分も巨大インプに進化しました!









そうか!大きくなるには憎しみが必要だったんだ!











080805-7.jpg
『ふはは!ふあははあははは!!!』




こうして憎しみの連鎖は繰り返されていく・・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

ひらめいたって、このことかーっ\(^o^)/

私の通う学校の近くにも、たかみっていう居酒屋があります・・・。
でも入らなくて良かった(年齢的にまだ無理ですが)・・・こんな修羅場に遭遇したら(((( ;゚Д゚)))
しかしまー、かなりいい具合に、たかみの雄姿のスクショ撮って頂いてありがたやw
歯茎むき出しの横からの撮影・・・本当に不適に笑っているみたい!
憎しみは、紙で包んで燃えないゴミ!

勝手にネタにしてすいませんでした(^_^;)

この記事を書いて、たかみさんに近づけた気がします。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
