スポンサーサイト


爆破・・・それもロマン

全く暑い日が続きます・・・・

私の住んでるところではこの夏最高気温を記録していたらしいですね。

そんな中、朝から実家の屋根のペンキ塗りをして熱中症寸前まで逝っていましたw


夜は逆に疲れすぎて寝れなくなってマビにイン(*^_^*)


この日転生したのでLvでも上げようかとルンダへ行ってたんですが
ギルメンからお声がかかって
080803-1.jpg
5人でラビ上級爆破の旅へ\(~o~)/










なかなかに満喫しましたがサクっと終わってしまったので
080803-2.jpg
引き続きバリ上級爆破の旅へ\(~o~)/









なかなかに満喫しましたが、サハギンの出が悪かったので
080803-3.jpg
8人にメンバーも増えてバリ上級爆破の旅2周目へ\(~o~)/









なかなかに満喫しましたが、8人だと物足りなかったので
080803-4.jpg
ペッカ下級(ぇ  (ToT)/~~~








まあ・・さすがに次の日も仕事で体力的にも限界だったので
080803-5.jpg
モスラを倒してしゅーりょー


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
