スポンサーサイト


マナシーの悲劇

2週続けてのアップデートで新しい内容に全然ついていけていないきのっぴーです。


そんなわけで巷で近接向きじゃね?と言われているマナシールドを取得するため
がんばってきました。


コール村の村長に話かけると
080801-1.jpg
クエストが始まるわけですが









コール村の住人に認められないとスキルをゲットできない様子
080801-2.jpg
ヴォヴォカにはホブゴブリン10匹狩ってこいと言われて・・・








言われるがままに
080801-3.jpg
10匹退治・・・・・突進のときより少ない数で認められるって・・・・・









次はクシナのとこへ
080801-4.jpg
すると・・・・

愛する人を連れて来いとか言われた!









マビでのステディーは残念ながらいないので
080801-6.jpg
フレコメで募集する事にした\(~o~)/









きっとこれで
『実はきのっぴーさんのことが・・・私でよければ・・いいよ』なんて
『BOYS BE』的な流れになるはず












3時間後・・・・・













反応が1つもない!












何故だ?











080801-7.jpg
変態だからか?









このままじゃ何かくやしいので
             あの娘に思い切って告白してみた!















080801-8.jpg










080801-9.jpg

勢いでやった・・後悔はしていない

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンク貼っていただいた時に、きのっぴーさんが言っていた「同じにおい」が最近何だか分かる気がしてきましたw

分かった記念(!?)に私の一記事からこちらの記事にリンク貼っちゃいました(ノ ̄∇ ̄*)スイマセン
※不快でしたら即効削除します!!

そして体調復活おめでとうございます(’▽’)

フフフ・・・わかって頂けたようで嬉しい限りです。

私の事はリンクでもなんでもネタにしてやってくださいご自由にw

休んで貯めていたパワー放出しつつ、ブログ更新していきます\(~o~)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
