

もろこし

昨日?(今日か!)やけにテンションを上げてしまったせいか、
テンションは低めだったので、まったりとすごそうと決意!





サブで理想系計画を進めてみました



ゆで卵が(リアルでもマビでも)奥が深い料理だと気づいたきのっぴーは・・




mabinogi_2007_09_01_001.jpg
もろこしを収穫して、蒸したトウモロコシに挑戦!



すると次々と究極の料理ができあがり
mabinogi_2007_09_01_002.jpg
収穫した20個全部が究極という・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!





それからメインであの世に渡り
mabinogi_2007_09_01_006.jpg
矢が尽きるまでゾンビと戯れたり・・



アルベイ通常でキア下級通行証がでたので
mabinogi_2007_09_01_008.jpg
ティルコで野良PTの募集をかけたりしていました





夏休み最後の土曜ということもあってか
mabinogi_2007_09_01_004-1.jpg
3人集まったので、キア下に行ってきました。



この日のメンバーはどなたも初めてorサブな方々だったので
いろいろ説明しつつ、まったりと攻略(*^_^*)



野良PTは結構好きなのですが某黒いお方のブログでも最近記事で
取り上げていらっしゃったように、私も気を付けていることもあります。



まあ、野良PTについては、そのうち記事にでも書こうかと思ってます。










あの世にて
mabinogi_2007_09_01_004.jpg
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
誰か知らんが、がんばりすぎですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
