

彼もまた、特別な存在だからです。

私もペットを何匹も所有しておりますが、その目的は
騎乗ペット以外は、ほぼ100%カバン代わりに成り下がっております。

世のペット愛好家には怒られてしまいそうですが・・・・
そんな中1匹だけ特別なペットがいます。

今日はそんなペットの物語


080722-1.jpg








「・・・・何見てんだよ!」












「え?何してんだって?」








080722-2.jpg


「オレのご主人からここに行けって言われて来たんだよ!」


「胸がボイーンなネェチャンのとこで転生してこいって言われて
 来たっつーのに、誰もいねーじゃねーか・・・」














080722-3-1.jpg
「・・・・・どこがボイーンなんだ (゚Д゚)」

 あの野郎・・素で間違えていたな・・・












080722-4.jpg


「なるほど・・他の動物に生まれ変わるってのも悪くないな!」

「さっすがご主人話がわかるぜ~」







・・・・・・・・・・















080722-5.jpg

って変わってねーじゃねーか!!











「変わってねーぞ!どうなってんだご主人」












080722-6.jpg
『ん?誰も違う動物になるなんて一言もいってないよ』

『それに頭の上の名前を見てみろよ』







「頭のうえ~??・・・・・・」
















080722-7.jpg
Σ(゚ロ゚;)










・・・・・・・・・・・・・・・















080722-10.jpg
そんなわけでクリ特化にとってクリが上がる特別なクチチも1歳へと転生し・・・









080722-8.jpg
ただ今クリ特化完全体へまっしぐら\(~o~)/


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
